※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は物欲がないため、イベントでプレゼントをくれない。私は考えて欲しい。子供が産まれた母の日にやっとお花を買ってくれたが、自発的な行動が欲しい。同じ悩みを持つ方いますか?

夫は自分に物欲が無いため、私に対してもイベント事の際に何もくれません😭
私はイベントを大事にしたいので、これまで色んな物をプレゼントをしてきました。
昨日は子供が産まれて初めての母の日だったのですが、こちらからリクエストする様な形でやっとお花を買ってくれました、、、
物が欲しいと言うより、私に言われなくても
考えて買いに行ってくれるその想いが嬉しいのですが、
なかなか行動してくれません😣
同じ様な旦那さんを持つ方いませんかー??

コメント

みこ

うちの旦那も14年一緒にいてプレゼントとか、まっったくないですし、
誕生日もクリスマスももう一切期待してません😂

私は誕生日とかきちんとあげる派ですが、見返りを求めてるわけではないです😊

プレゼントとかサプライズとか苦手な人種なんだと思います🥺

涼子

ウチの旦那も何もしてくれません!!
ただ、子供が産まれて母の日の存在を知り始めたタイミングで、あんたが私に何もせんかったら、この子達も何もしなくなる、よって私も父の日何もせんからな。一生父の日に何もして貰えんくても良いんか?って言いました。それから毎年母の日が近づくとそう言って脅してます!!
ちなみに誕生日にも応用できます😂

deleted user

夫もです!🙆🏻‍♀️
ドライな義両親に育てられ、誕生日もクリスマスも何かしてもらった記憶がないらしく「別にいつも通り過ごせばいいじゃん🥰」みたいな考え方です🥲
最初は色々していましたが、もうあげるのやめました😂

母の日、父の日に関しては「俺のお母さんじゃないじゃん」と言われ、それは確かに…🤔と思いました😂💓
プレ幼稚園に通い始めた娘から初めて母の日制作貰ってものすごく嬉しかったです🥹

今は夫とのイベントを祝うよりも、子供の誕生日やイベントごとを祝うのに全エネルギーを注いでいるので自分の誕生日さえどうでもいいです😂❤️

ももりん

ボーナス時期には欲しい物聞いてくれますが、流石に母の日はないですね💦
私も父の日に主人にあげる予定ありません😂
去年もあげていません😊
主人からもらう母の日より、娘が保育園で作った初めての母の日の工作に感動しました❤