※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sasukoyu
サプリ・健康

産後2ヶ月になりました。量は少量なのですが、1週間前からおりものにす…

産後2ヶ月になりました。量は少量なのですが、1週間前からおりものにすこし血が混じるようになっています。1日一回程度なのですが…また悪露なのでしょうかね〜悪露は産後1ヶ月でだいたいおさまり出血もずっとなかったのです。産後はよくあることなのでしょうか?夜になり不安になって質問してしまいました。宜しくおねがいします!

コメント

イ

ありましたよ〜徐々に減って止まったと思ったらまたでてみたいな💦
痛みとか変わったことない限り大丈夫だと思いますよ。

• sasukoyu

sasukoyu

そうかー(*´∀`)♪ありがとうございます!安心しました❤️初めてのお産で妊娠中よりも産後のカラダの変化にビックリで不安ばかりですが、ほっとしました!ありがとうございます!

• 9月2日
  • イ

めっちゃわかります💦
    私も疑問になること多くて…
    大変ですけど頑張りましょうね❤️

• 9月3日
  • sasukoyu

sasukoyu

はいー!ありがとうございます❤️頑張りましょうねー!

• 9月5日