※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後に熱が出ており、乳腺炎ではないか不安です。PMSによる発熱の可能性はありますか?同じ経験の方のお話を聞きたいです。病院への受診は承知しています。

7月に出産して以降3回ほど40℃近い熱を出しています。異様な寒気と全身の怠さがあります(インフルエンザのような症状です)。2〜3日で治ります。胸はそこまで張っていないので乳腺炎ではないと思うのですが…。
ちなみに悪露の残り?生理?という出血が産後1ヶ月半であり、産後2ヶ月でまたおりものに血が混ざっていました。PMSというものに発熱の症状とかあったりしますでしょうか?
同じ症状があったなどお話聞ければ嬉しいです。

病院に行った方が良いのは重々承知しております😥

コメント

ゆこゆこ

私は胸が張ってない、しこりなし、でもおっぱい冷やしたら熱が引いて他の症状も嘘のようになくなってたのでこれも乳腺炎なんだなと思ってました!
熱出た時おっぱい冷やしてました?
それで熱が引くなら乳腺炎ではないかと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ!?驚きです∑(゚Д゚)
    乳腺炎ではないと思い込んでたので冷やしてないです💦
    次またなったときは冷やしてみます!
    教えていただきありがとうございました!!

    • 9月3日