※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後の恨み一生ですか?何年何十年て引きずってる人いますか?

産後の恨み一生ですか?
何年何十年て引きずってる人いますか?

コメント

ままり

一生ですね🙄
子供生まれて9年、未だに思い出したら腹立ちます😇

はじめてのママリ🔰

私は8年ですが無理です!

𝘮𝘢𝘮𝘪 .

一生だと思います。
なんなら妊娠中の恨みも…(笑)

はじめてのママリ🔰

一生ですね。二度と忘れることはないです。

みゆ

長女生まれて10年ですが忘れられませんね(笑)