※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

旦那の手がお腹に落ちてきたが、赤ちゃんは大丈夫か心配。胎動もあるが、病院には連絡しない。同じ経験を聞きたい。

こんばんは。
さっき旦那とくっついて寝ている時にお腹に旦那の手が落ちてきました。
場所は、これが頭かな?っていうのがよくあるところでした。
赤ちゃんは羊水に守られているから多少は大丈夫、とはよく聞きますが、現在30週、赤ちゃんが動くとお腹も揺れるくらいなのに、本当に大丈夫なんでしょうか?💦
ばかな質問かもしれませんが、頭の変形とか骨折れちゃうとか...

胎動もあるし、そんなに強いわけではなかったので今回のことではそんなに心配していないのですが、ちょっと気になりました。

病院に連絡を、とかそういうことではなく、こんなことあったけど大丈夫だった!とかが聞きたいです😃

コメント

ゆじゅあ

大丈夫ですよ🙆‍♀️!
普段歩いたり、動いたりする方が衝撃ありますし🤗!
わたしの旦那も寝ぼけてお腹に足を乗っけて来たことありました(笑)

  • ぴよ

    ぴよ

    そうなんですね!
    私も旦那の足よく飛んできます😥
    ありがとうございました!

    • 9月2日
🐬

きっと大丈夫ですよー😙
私は車のドアにボンッと打っちゃった事あります(笑)
赤ちゃんは出てくる時、あの狭い圧迫された状態の産道を通って出てきます!
それに比べたら手があたるくらいどうって事ないと思いますよ🤗

  • ぴよ

    ぴよ

    すごい納得しちゃいました!!
    確かにそうですよね!
    ありがとうございます!

    • 9月2日
すぬぴ

私も寝てる時に母の足がお腹に直撃した事ありました😵笑笑
でも全然赤ちゃんは元気に動いています😊

  • ぴよ

    ぴよ

    お母様の足ですか😳笑
    動いてればとりあえず安心ですね😃
    ありがとうございました!

    • 9月2日
さあちゃん

私ベットから落ちて、おしり
強打しましたけど、検診で、なんの
問題もなかったです😵😵

  • ぴよ

    ぴよ

    赤ちゃんて本当に強いですね!
    ありがとうございました!

    • 9月2日
デイジっこ

毎日上の子に乗っかられたり叩かれてます😓
まだ産まれてはないですが元気です❗️

  • ぴよ

    ぴよ

    上の子がいるとそんなこと気にしてられないですよね!
    元気で何よりです☺️
    ありがとうございました!

    • 9月2日
なかしー

大丈夫ですよー(o^^o)
逆に、赤ちゃん嬉しいんじゃないかなー??(o^^o)
パパの手かなー?とか思ってたりするのかも♡とか思うと、愛おしいですね(*^ω^*)

  • ぴよ

    ぴよ

    確かに!
    普段からパパの手にすごい反応するんですよね〜☺️パパっ子になってほしいので嬉しいです💓
    ありがとうございました!

    • 9月2日
deleted user

私の母は私を妊娠中の臨月に階段の一番上から一番下まで転げ落ちたそうですが、私は元気です!!(笑)赤ちゃんは丈夫よ~って言ってました!😆

  • ぴよ

    ぴよ

    えーーー😱
    お母様の体は大丈夫だったんですか⁈
    赤ちゃんは強いですねー☺️
    ありがとうございました!

    • 9月2日