※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
妊娠・出産

検診で内診を受け、帰宅後も痛みが続いています。現在の痛みが陣痛かどうか心配です。

予定日超過中の妊婦です。
本日検診にて内診グリグリを長い間されました。
家に帰ってきてる時からずっとお腹が痛く帰ってきてからも痛いです。
現在間隔的に痛く測ってますがこれは陣痛でしょうか(>_<)?

コメント

にゃんこ

1時間に6回はるならば陣痛かなぁ…
陣痛になったら腰を横に振るといいですよ

• ゆうな

ゆうな

現在この次に10分間隔空いてしまいましたがやはり間隔はありますが子宮がきゅーっとなる感じで痛みがあります(>_<)

腰を横にですね!
    教えて下さりありがとうございます!

• 12月16日
  • にゃんこ

にゃんこ

前駆じゃないといいですね♡
    早くベビさんに会えますように♡

頑張ってください( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)
    私がお産の時にもらったお守り貼り付けておきますね♡

• 12月16日
  • ゆうな

ゆうな

あれから間隔が遠くなっていきましたが只今病院に入院致しました(*^^*)
    まだ子宮口が1センチ程しか空いておらずこれからラミナリアという子宮口を開けていく処置になりました(>_<)

お守りをわざわざ(;_;)!!
    ありがとうございます!
    あと少しで我が子に会える楽しみと出産の不安でいっぱいですが頑張って参ります!
    ありがとうございました(*^^*)

• 12月17日
かりちゃん

間隔が短いですね😃
産婦人科に電話してみたら良いと思いますよ😄
私も間隔が短くなって電話してら入院の用意をして来て下さいと言われて初産にしては珍しく早く生まれましたよ😍
チビちゃんに逢えたら良いですね😊

• ゆうな

ゆうな

この後に19時52分に痛みがきて間隔は10分空いてしまいましたが電話をしても大丈夫でしょうかね(>_<)?

5日超過しているので早く逢いたいですね(*^^*)
    あと数回10分以内に痛みがきましたら電話してみます!
    素早い返信ありがとうございます!

• 12月16日
  • かりちゃん

かりちゃん

間隔が短い事が多いので電話して大丈夫だと思いますよ😄

予定日を過ぎてるんですね😃
    私は予定日より12日、早く生まれました😊
    産婦人科に着いたら子宮は全開だったみたいで陣痛の痛みは増す一方で横になれず立って、お母さんに抱きついてました😅

出産頑張って下さいね☺️
    報告待ってます😍

• 12月16日
  • ゆうな

ゆうな

電話をしてみたもののまだ5分間隔がずっと続いてる訳ではないので深夜は自宅待機になりました(>_<)
    しかし先程入院になりこれから開いてない子宮口を開ける処置になりました!

予定日より12日早いとはとても早かったのですね(*^^*)
    子宮口が全開とはとても羨ましいです!!
    支えてくださったお母さんがいて心強かったですよね♪

応援して頂きありがとうございます(*^^*)
    逢える嬉しさと出産の不安はありますが、頑張って参ります!!

• 12月17日
かりちゃん

5分間隔が続いてて自宅待機だったんですね(^_^;)
今アプリ観たら私は5分間隔を切ってました(^_^;)

子宮口を開ける処置とかあるんですね(・Д・)ノ
お母さんが連れて行ってくれて、その日は帰って来ると思ってたので旦那とお父さんは家に居ました(^_^;)

出産の不安はありますが子供の顔を観たら不安無くなりますよo(^▽^)o

私は先生から、お尻を下げるよう怒られましたけどね(T . T)
自分では分かってるけど、つい下げるの忘れてしまうんですよね。・°°・(>_<)・°°・。

ユナ.さん頑張って下さいね*\(^o^)/*
応援してますo(^▽^)o

• ゆうな

ゆうな

結局ですが陣痛は遠のき病院の陣痛観察室という所であれからずっと待機しております…

やはり本陣痛は5分以内で間隔があるものなのですね(;_;)

棒状の物を何本も膣の中に入れて時間を掛けて膨らまし子宮口を開かせるらしいのですがかなり痛そうです…

自宅で待機していたお父さんと旦那さんは話をきいてビックリされたでしょうねf^_^;)笑

私もガチガチで不安ですが赤ちゃんの顔を見て早く感動したいです!

どうしても腰は引けそうですししょうがないですよね(;_;)

• 12月17日
かりちゃん

陣痛観察室にいらっしゃるんですね😣

棒状の物を何本ですか😱
聞いただけで痛そうです😲
出産の時の会陰して、その後の縫われるのも痛かったですけどね😢

びっくりしてたみたいです😅
おしっこ取るよう言われましたが陣痛で痛かったです😭

早く逢えたら良いですね😊

立ち合い出産されるんですか⁉️