※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真っ赤っか
家族・旦那

娘2人がいます。私は寝室にいて、旦那と娘2人がリビングにいて、旦那が…

娘2人がいます。私は寝室にいて、旦那と娘2人がリビングにいて、旦那が黙って外に行ってる間に次女がグズリだしたので、寝室につれてきて、寝かしつけたんですが、旦那が帰ってきて「何で、黙って連れて行った。俺が見るのに」と、怒鳴られました。大変だろうと思い、よかれとしたことで、毎日怒鳴られます。

コメント

みー♡

俺が見るのにって言いながら、娘ほったらかしてどこ行ってるんですか?説得力ないんですけど。
って思っちゃいました😂

• 真っ赤っか

真っ赤っか

車まで行ってたみたいです。娘にも本気で大声で怒鳴るし。

• 9月2日

なら外に行くなよと思いますね。

• 真っ赤っか

真っ赤っか

ですよね。ちょっとした事でも、怒鳴られます。

• 9月2日
えいこ

次女さん急にいなくなっててびっくりしちゃったんですかね💦
お礼は言われても怒鳴られる筋合い1ミリもないですけどね😂

• 真っ赤っか

真っ赤っか

ですよね。
    アンパンマンを観てたみたいで、旦那は大丈夫だと思ったんでしょう。

• 9月2日
ほのー

子どもから目を離す人に任せたらかわいそうと思ったからって言い返します!

• 真っ赤っか

真っ赤っか

言い返したら、倍返しでくるので、言い返せません😭

• 9月2日
しずく

何とかハラスメントですよね!
耐えれません。

• 真っ赤っか

真っ赤っか

市役所の女性相談に行ってきました。録音を勧められて、しています。

• 9月2日
  • しずく

しずく

子供もいるし、そんなに簡単なことではないと思いますが、一度きりの自分の人生、そんな人のためにもったいないです。
    よく頑張っていますね!
    偉いです!!

• 9月2日
  • 真っ赤っか

真っ赤っか

ありがとうござます😭

• 9月2日
まき

グズった原因は自分なのに、怒鳴るなんて検討違いもいいとこですよね。なら、目を離すなよ。って、言い返したいです。でも、なかなか言い返せなかったりしますよね…

• 真っ赤っか

真っ赤っか

言い返せません。倍返しなんで。毎日些細なことで怒鳴られて、毎日が緊張です。

• 9月2日