※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
雑談・つぶやき

誕生日だったけどいつもより疲れたし人生でいちばん地味な誕生日だった…

誕生日だったけどいつもより疲れたし人生でいちばん地味な誕生日だったなー
ケーキひとつだけ(笑)外食したのに食べたのは10分(笑)
娘は離乳食拒否だし旦那はなーんにもしてくれない
夕飯も旦那がお腹すかないっていうからなしにしたら、今さらお腹がすいてきちゃって…。亡くなった母の手料理を思い出してしまって涙。
みんなプレゼントをもらったりケーキを囲んだり、お酒飲めたり、うらやましい!(笑)

コメント

ママリ

誕生日に何もしてくれないの悲しいですよね…。
去年は自分で自分に高い化粧品買ってあげました。笑
そして結婚してない子供もいない友達は好きなもの好きなだけなんの罪悪感もなく買えたり色んなことできたりするの羨ましいですよね…。

• まりな

まりな

せつなくなりますよねー💦自分へのご褒美、とても大事です!私もなんか買っちゃおうかな…。(笑)
    ほんとそれです。自分の欲しいものが買えるっていうことがどれだけありがたいことか…。こうやって母になっていくんですかね💦(笑)がんばりましょうね!

• 9月2日
  • まりな

まりな

こんなつぶやきにお返事くれてありがとうございます✨嬉しかったです。

• 9月2日
ママリ

買っちゃっていいと思います❤限度は大切ですが笑
私は子供が1歳すぎた時くらいからの成長が楽しすぎて、お酒も飲む気しないし自分のものいらないなって思えるようになってきました🙂笑
いつか育児は終わっちゃうし今を楽しまなきゃですね❤
悲しいことも我慢もたくさんですが、頑張りましょう🙂❤