※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
妊活

排卵検査薬を使い始めてD10から3回使用中。D12で陽性になりそう。タイミングはD11の夜よりもD12の夜が良いでしょうか?

初めて排卵検査薬を使い始めたのですが、タイミングがいまいちわかりません>_<
ドゥーテストを使っていて、薬剤師さんには必ず朝使用してくださいと言われ、D10から使いました。生理周期は26日です。今日でD12でまだ3回しか使用してません。陽性になった日の夜にタイミングをとるのが1番いいんですよね?
D10の朝とD11の夜にタイミングとっていて、線の濃さだと明日には陽性になりそうなんですが、タイミングは今日の夜よりも明日の夜にとった方がいいでしょうか?

コメント

貫太郎

陽性になってから、12~24時間後でしたっけ??に排卵なので、明日の夜の方が良さそうですよね?

私はMAX濃さになってから、その後3日がんばりました。

2回目のチャレンジで無事妊娠。

その時は、MAXの日と、その次の日だけしました。

• うみ

うみ

昨日、わからなかったので念の為タイミングとって、今朝、検査薬は線が消えてましたー!
    ってことは、昨日の夜のうちに排卵してしまったんですよね(°□°;)
    濃い陽性を見ずに、猛スピードで排卵してしまったんでしょうか(笑)
    初めての検査薬、わからないまま終わってしまいました>_<

タイミング的には可能性なくはないかなーと思いますが…わからないですね、、、

こたろうさんは陽性でてからタイミングとって妊娠されたんですねー!私のタイミング、ナゾのままですが妊娠できることを祈って…。。

ありがとうございましたー!!!

• 12月17日
貫太郎

今日消えてたって事は、今日もまだチャンス有りではないですか??
是非とも今夜も頑張ってください!!

それと、コツは作業的にやるのではなく、ムードいっぱいにして、エッチすることみたいです。

私は1人目の時も、今回も、義務になるのが嫌で、3日間ありとあらゆる方法でムードを高めました。
コスプレとか。セクシーランジェリーとか。裸に襦袢とかで(笑)

すると、1人目の時は1回目に。
二人目の時も2回でできました。

そしたら、やっぱり自分もよく濡れるし、旦那様も興奮するみたいで、自然に受精しやすくなる様な気がします!

がんばってください!!

うみ

今日もチャンスありますかね!頑張ってみます(`・ω・´)!

ムードとか私も旦那も全然作るタイプでなくって…作業的まではいかないですけど、いたってシンプルな感じです(笑)恥ずかしくて、常に暗闇で、旦那の全裸もまともに見たことないくらいで>_<

でも、少しでもいい状態でできるようにしなきゃですね!頑張りますー(^O^)/

アドバイスありがとうございます☆