※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

1歳の誕生日にアンパンマンミュージアムでお祝いされた方、どんなことされましたか?おすすめはありますか?1歳での誕生日会は早いでしょうか?楽しめるでしょうか?

1歳のお誕生日にアンパンマンミュージアムでお祝いされた方いますか?
どんなことされましたか?
おすすめありますか?
レストランでろうそくふーしたいのですが、ついてくるデザートはこどもは食べられません。これはやはりかわいそうですか??
誕生日会にも出たいのですか…
1歳ではまだ早すぎますか?
楽しめますか?やはり親のエゴになってしまうのかな??
教えてください

コメント

ぬーん

うちは1歳すぎてからアンパンマン好きでした。1歳2ヵ月の頃アンパンマンミュージアムに行きましたが娘はまだ楽しそうに遊べませんでした。高い入場料払うのだったら2歳ぐらいがいいかなと思います。
遊んでる子も大きい子ばかりで安心して遊ばせてあげることができませんでした。

• タルト

タルト

ありがとうございます。
    入場料高いですもんね。
    それなりに動けて楽しめる2歳の時にしようかな?と思います

• 12月19日