※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊娠・出産

旦那さんとの関係が心配。妊娠中で仲良しは少なくなってきた。旦那さんは妊婦にあまり気を使わないかもしれない。妊娠後期には断るつもり。

来週で20週目に入ります♪
妊娠中の旦那さんとの仲良しはありますか?
1人目の時も今も割と元気な妊婦なので 求めとくると応じているのですが 今は2〜3日ペースなので さすがにどうなのかと…(•́⍛•̀)
旦那さんはあまり妊婦とか気にしないものなんですかね…??
お腹に張りとかがあったり 妊娠後期になれば さすがに断るつもりですが。

コメント

ゆきち

全然あります!
なんなら私の方が求めてしまって断られるくらい😅💦

  • あこ

    あこ


    ホントですか(*´艸`*)
    ゆきちさんの旦那さんの方が赤ちゃん気にしてるんですかね♪
    それはそれで嬉しいですね‼︎
    ペースもそれなりにですか?

    • 9月2日
  • ゆきち

    ゆきち

    妊娠前からそんな感じでしたけどね😂💔
    ペースは週1.2くらいですかね💫

    • 9月2日
  • あこ

    あこ


    週1 2ぐらいがいいペースですよね(*˙˘˙*)
    仲良しは妊娠中もそれ以外の時も 大事な夫婦のコミュニケーションなのかもですね♪

    • 9月2日
ゆまうり

うちは今2〜3週間に1回くらいでしてます😀でも旦那はちょっと心配なのか?大丈夫なん?って聞いてきます👂😂💦私の方がしたいので、体調いい日はしてます🤗そろそろお腹も限界かなあと思ってますけど😂💦

  • あこ

    あこ


    2〜3週間なら1回ぐらいなら まだ安心ですよね(*˙˘˙*)
    やっぱり仲良しは夫婦のコミュニケーションでそれなりに必要なのですかね‼︎
    31週だとお腹も結構出ていますよね♪
    いつまで可能なんでしょう??

    • 9月2日
deleted user

私は怖くて安定期入ってまだ1回しかしてないです😂
主人も別にそんなに性欲強くないからしなくてもいーかなって感じで😂
今は胎動触ってる方がお互い楽しいです笑

  • あこ

    あこ


    ウチの旦那さん性欲が強いんですよね…苦笑
    胎動も感じてるんですけど まだ触って分かるぐらいまではないので…
    1人目の時も気にしながらも後期まで割とでした💦
    胎動がもっと分かるようになって もっと赤ちゃんよりになってくれればいいのですが😅

    • 9月2日
すぬぴ

今まできにせず私も相手が求めてくるので普通にしていました!
でも先週くらいに出血してしまって😅
病院に行ったら膣の所が荒れていて出血したと言われました😓
今は張りどめの薬と週1回の洗浄に行ってます!
なので、大丈夫と思っていてもそ〜なる可能性は低くはないと思うので気をつけた方がいいと思います😅

  • あこ

    あこ


    出血ですか!?💦
    仲良しが原因ですか??(•́⍛•̀)
    それは怖いですね⤵︎
    ありがとうございます‼︎
    ほどほどにしときます‼︎

    • 9月2日
  • すぬぴ

    すぬぴ

    仲良しの途中で出血してしまって😅
    ゆっくり体調に合わせてしてみたらいいと思います😊

    • 9月2日
A☺︎

同じく週2〜3回でしてますよ☺️

  • あこ

    あこ


    そうなんですね♪
    ちょっと安心です(*˙˘˙*)

    • 9月2日