※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuuka☺︎︎❤︎
子育て・グッズ

子供のおもちゃの前輪が行方不明。口に入れたこともあり、心配。見つからず困っています。

子供の車のおもちゃの前輪部分が行方不明です😞
タイヤとタイヤをつなぐ部分のところは鉄でできています。
たまにおままごとの食べ物を口に少し入れたりアンパンマンの指人形をふざけて口に入れようとしたことはあったのですが最近は口におもちゃをいれることも減ってきてはいました😔
お皿洗いの時だけ目を離しましたが誤飲していたらえずいたり泣いたりしますよね😭?!
ちなみに後ろのタイヤを外そうとしましたが固くて外れず思いっきりじゃないと撮れないものだと思います💦
おもちゃ箱などすべてひっくり返しても見つかりません…

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

パッと見た感じ
2歳の子がごっくんと
飲み込める大きさではないと
思いました。
というか大人でも無理だと思います💦

• yuuuuuuka☺︎︎❤︎

回答ありがとうございます😊
    2.5センチくらいのものになります!
    片方のタイヤを外さないと外れないようになっており、綺麗に全部なくなってました😭
    飲み込めないし入りそうになったらオエってなりますよね😣
    タイヤと鉄の棒すべてバラバラになってたら飲み込めなくはないのかな?と思いましたがやっぱりえずくのかなぁと😔
    もう少し周り探してみます!

• 9月2日
me

ゴミ箱とかにいれてしまったとかはないですかね( ;∀;)

• yuuuuuuka☺︎︎❤︎

回答ありがとうございます😊
    今まで息子がゴミ箱に何か捨てるところを見てないのですがもしかしたらそれもあるかもしれないですよね😭
    健康相談や地元の総合病院には電話で相談しましたが様子見とのことなので💦
    今も変わりなく過ごしているので何もないこと願います😣🙏🏻

• 9月3日