※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃん
妊娠・出産

お腹の動きは逆子とは関係ない可能性があります。子宮筋腫がある場合も影響が考えられます。専門家に相談してみてください。

お臍の横、やや左上の2箇所がボコボコ胎動を感じたり、ぐにょーんとなるのですが逆子ではないと判断要素として捕らえていいのでしょうか?😭
ちなみにしゃっくりは臍の左斜めしたくらいで感じ、基本胎動やしゃっくりは右側で感じることはほとんどありまさん(T_T)
右側には5cmの子宮筋腫があります!!
みなさんの意見聞かせて下さい😌🙏💓

コメント

ままり

逆子治ったあと、しゃっくりが左下でした😌左上の二ヶ所は、キックですかね?😆
私も34週まで逆子で、直りました😌赤ちゃんは世に出てくる準備を始め、出てくるぞ~となったら段々自分で下の方に頭を向けるらしいです😌💞
ちょっとマイペースな赤ちゃんなだけで、きっと生まれるまでに下向いてくれてますよ💓

• しょーちゃん

しょーちゃん

たまに痛いくらいなので蹴ってると思うんですけどねー。
    だから足が上にあるのかなー?って思ってるんですけど、いまいち分からなくて😭笑
    赤ちゃんが出てくる準備するのをのんびり待ちたいと思います💓💓

• 9月2日