※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

田舎だからさ、地域の呑み方とかたくさんあって旦那は羽をパタパタとの…

田舎だからさ、地域の呑み方とかたくさんあって旦那は羽をパタパタとのばせるのが羨ましい😂
こっちは、旦那いない時のご飯は納豆ご飯だけですけど!!!

旦那の少ない給料じゃ、自由に買い物もできないし、友達とどっか行きたいけど、どこにも行けない。
だからって、すぐすぐ働けないし😩
ストレスたまるし、息子も毎日お家ばっかでつまんなそう😅
あー。世の中金じゃないけどさ、お金だよね。
ここでしか愚痴もはけない。はー。
明日もかあちゃん業がんばろ

コメント

ち

わたしも同じでしたが、
子ども保育園入れて働いてます🤩✨

子どもが保育園にいる時間は
自分の時間をとるチャンスですし
子どもにとっても色んなことを
教えてもらったり、
ほかの子たちと遊んだり凄く楽しそうです(бωб)

  • まい

    まい

    保育園に入ったら全然違いますよね。
    保育園に入れるまで、かあちゃんは頑張って我慢したいとおもいます

    • 9月2日