※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
その他の疑問

今日から里帰り出産です!一昨日まで 午前だけパートしていたり 午後は少…

今日から里帰り出産です!
一昨日まで 午前だけパートしていたり 午後は少しお昼寝して掃除やらなんやらとやっていたので 実家に帰ってきて何もしない日々が長くて長くて…

みなさん 実家に里帰りした時 どんな風に過ごしていましたか??✨

コメント

Ⓜ️mama

お散歩したり、子供が生まれたりするとしばらくはお友達とランチとかいけないのでランチ行ったりしてました。
仕事してて急に仕事行かなくなったりすると暇ですよね〜。

はな

実家を整理整頓、掃除しまくりました。雑巾がけは出産する時にいいですし👍️検診に徒歩で往復3時間かかるのでそれで潰れたり。
後は、出産へのイメトレや、用意に不備はないかのんびりじーっくり考えて準備したり、2つの保育園に出向きプレママ教室?に行ってました。

しょう

私もずっと仕事ばっかりしてきたので里帰りした最初のほうは1日が長くて長くて😅
何していいのかわからなくて😅
だんだんなれてきてゆっくりできる日を楽しんでました😆
録画してたドラマみたり本を読んだりして😆
出産したらしばらくは子ども中心になって自分の時間がけっこうなくなっちゃうと思うのでやりたいことをできるかぎりやってましたぁ😅