※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーちゃん
ココロ・悩み

実親と縁を切りたい。育ててもらったことなく、父親を恨んでいる。地元にいるが、旦那の転勤を機に縁を切りたい。父にイライラする。

実親と縁を切りたいです。

実親と縁を切った方いますか?

実親と言っても育ててもらったことはないです(不倫の末の子供で18歳まで施設にいました。母親は早くから亡くなりました)

私は物心ついた頃からずっと父親を恨んでます。
仕事もしてないくせに面会や宿泊すらしてくれなかった。
認知のみで無責任な糞な父親です。1度も自分の子供と思った事ないんだと思います。

今は地元にいるので仕方なく繋がっていますが
もう旦那の転勤を機に縁を切ろうと考えてます。

こんな事を思うのも最低かもしれないけど
いなくならないかなとか思っちゃいます。

もう一方的に切ってもいいかな、、、
父の事を考えるだけでイライラします。

コメント

ひぃ

実親と縁切ってます!

ちなみにあたしも、施設に居ました( 期間は中2~ですが )

  • びーちゃん

    びーちゃん

    ありがとうございます!
    施設生活大変じゃなかったですか😢?
    私は施設が本当に嫌で嫌でたまりませんでした💦

    ひぃさんは実親と縁を切られて後悔はないですか?

    • 9月2日
  • ひぃ

    ひぃ


    あたしが居た所は、定員30人と少数だったのでそんなに大変じゃなかったですよ。

    虐待受けてたので後悔なんて全くしてません!笑
    寧ろ、スッキリしてます。
    あたしから縁切ったというより、母親から『縁切るから』と。
    あたしが結婚・妊娠したことすら知らないですよ。笑

    • 9月2日