※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
その他の疑問

妊娠してから虫歯ができ、我慢できる痛みがたまにありました。完母なの…

妊娠してから虫歯ができ、我慢できる痛みがたまにありました。完母なのでなかなか歯医者へ行かなかったら激痛になり昨日やっと歯医者へ行ってきました。少し神経までいってるから神経とるねと言われ麻酔して治療してもらったのですが、今日起きてから普通にしてるときは痛みはないのですが、食べ物が当たったりたまーにズキンと痛みます。そして詰めたところが変な味がします。食べ物も全て不味く感じます。こういうものですか?💦

コメント

りん

私もつい最近同じような感じで歯医者へ行きました。
2回めの治療に行けてないまま2週間くらい経つんですが食べ物を食べたり熱いものを食べたりした時に痛みがあります。変な味は治療後すぐはあったかもですが今はないです(>_<)

• nico

nico

最後まで治療しないと痛みはあるんですかね?💦神経とったら全く痛みはなくなるものだと思ってました(;_;)

• 9月2日
  • りん

りん

私もです😱😱神経取っても痛いですよね(>_<)

• 9月2日
  • nico

nico

失敗?とか色々考えちゃいました(;_;)1週間以内に来てくださいって言われました、、あと7回通わないといけないみたいですがそんな時間ないです😂🙌笑笑

• 9月2日
  • りん

りん

7回ですか⁇
    その神経取った所だけで⁇
    結構治療も痛かったので足が遠退きますよね😱😱

• 9月2日
  • nico

nico

はい、そう言われました(;_;)
    3回消毒とか言ってました💦
    一気にやってほしいです。。お金もかかるし💦
    麻酔したので麻酔したとき少し痛いくらいで削るときは全く痛みなかったです!!

• 9月2日
  • りん

りん

そうなんですね!
    やたら小分けに治療しますよね😂😂
    私は麻酔が効かなかったのか神経とるときもかなり痛かったです😰😰😭

• 9月2日
  • nico

nico

通うの大変ですよね💦
    ほんとですか?(;_;)
    わたしはいつ痛みが来るのだろうかと怯えてたら、全く何も感じずに終わりました!!
    9時半ごろに治療したのですが、お昼くらいまで麻酔聴いてました😂笑笑

• 9月2日