※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

財布からお金がなくなり、犯人が特定できず困っています。警察に相談するか悩んでいます。霊的なことも心配しています。

昨日の夜〜今日のお昼の間まで、財布は分かりづらいところに置いていたのにまたお金がなくなりました。
今回は500円。今までなんども1000円無くなっていて、旦那の財布からも無くなってたこともあり、以前管理会社に鍵は毎回変えているのかを確認したところ、毎回変えているとのことでした。
財布にお金を入れて保管するのが嫌になります。
頭もおかしくなりそうです。
犯人は旦那でも子どもたち(もうすぐ2歳と、1ヶ月の子2人)でもありません。
この家に引っ越してきてから(団地です)何度もなので、警察に届けるか、、監視カメラも考えましたがもし霊など映っていたら怖くて住み続けたくないけどすぐに引っ越しもできないので却下しました。
鍵もかけているし、財布も隠してるし、ベランダの鍵も閉めてるし子どもが出ないように上にロックもかけてるので誰かが入るのは不可能です。
やはり警察に相談するしかないですかね。
一晩ですがプロなら簡単に鍵も開けられますもんね。
同じようなことがありお祓いなど行かれて解消したかたいらっしゃいますか?
霊的なこともあるのかな、、なんて思ってもいます。

コメント

ちゃ

こわすぎます、、
わたしなら警察に相談します。
できるのであればカメラつけます

みんこ

霊なんかいませんよ、、霊なんかより人間の方がよっぽど怖いです
お祓いとか正直なんにもなりません
そんな迷信信じるなら家にできることをして家族に被害が出ないよう徹底するべきです

マル

お金が無くなるなんて怖いですし気持ち悪いですよね( ノД`
旦那さんが犯人ではない[pappyさんの旦那さんが犯人と言っているのではなくお金が無くなった=旦那さんが盗っていたというのを聞いたことがあるので]なら、絶対に誰か盗らないとお金は無くなりませんよ?(/_;)/~~
警察に相談するか隠しカメラでも付けて犯人を特定すべきです( ノД`
お金のことですしストレスにもなりますし小さなお子さんもいらっしゃいますし怖いと思います💦
私ならとてもじゃぁないすが、怖いし気持ち悪いし家にいたくないです😣
霊的な現象ではないかなと心配していらっしゃいましたがそれは無いと思いますよ?😣
逆に霊的な現象でお金な無くなるなんて聞いたことはありません💦

ぼのさん

お気を悪くされたらすみません。
あくまで私個人の意見ですが…。

霊がお金を財布から抜くなんてことはないと思います。
外部からの侵入者であれば、お財布の中のお金(お札)ごっそり全部持っていくと思います。

分かりにくいところに置いてあり、比較的少額を持っていくとなると、家の中の人物を私なら疑います。
カメラ設置してみてはどうでしょうか?