※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
家事・料理

意外に安いのにボリュームもあり栄養もある料理何がありますか〜😊?自分…

意外に安いのにボリュームもあり栄養もある料理何がありますか〜😊?自分だといっつも同じものしか思い浮かばず、、たまには違うの作ってみたいので教えてください💓

コメント

こけこ

もやしでかさ増しした豚キムチ、野菜をたっぷり入れた肉味噌をレタスで巻く料理、スペイン風オムレツとかどうですかねー?

揚げ物でめんどくさいですがコロッケが最強だと個人的に思います(笑)

ゴロぽん

キャベツや余り物野菜たくさん入れたお好み焼きですかね😊

あとはポトフ…
じゃがいもとソーセージで結構お腹にきますよね😃

かよ

四川風ピリ辛よだれ鶏

たれに薬味がたっぷりで身体によさそうです♥️
めっちゃおいしいですよー!!
ABCクッキングのホームページにのってるので
検索してみてください😊

ぴんく

野菜たっぷり入れて、卵焼きにするとボリュームもあってオススメです!
私のオススメの食材は
卵、しらす、ひじきに青汁の粉末です(^-^)

りん

ハンバーグやロールキャベツ、つくねなどひき肉系は半端な野菜大量に入れて作れるのでボリューム出しつつお肉減らせて安上がりです!

mr

擬制豆腐ですかね!!✨

豆腐と冷蔵庫にある野菜をかき集めて☺️餡掛けなどにするとさらにボリューム出ます✨