※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miri
子育て・グッズ

オムツをパンツタイプに変えようと思います。9キロの赤ちゃんにはメリーズのMサイズが合うでしょうか。パンツタイプのおすすめを教えてください。

この前オムツについて書かせてもらいましたが、再度よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

テープタイプからパンツタイプに切り替えようと思います。

9キロあるビッグベイビーなんですがメリーズが1番伸びがいいかなって思いますがMでは小さいですか?

ビッグベイビーちゃんのパンツタイプのオススメ教えてください!

コメント

あんぱんまん

グーんは大きめですよ🤗

  • miri

    miri

    テープタイプの時にもグーン使っていました☺️
    Mだと股回りが小さそうに見えましたがそんなことないですか?

    • 9月2日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    メリーズよりはゆったりかなという印象でした。
    うちの近くのドラッグストアはグーンのお試しパック売ってまりますが、お近くはないですかね😖?
    その子によって違うから難しいですね💦💦
    ちなみにうちの子も結構ムチムチですが、9.8キロくらいまでグーンMつかってました。今は10キロ超えたのでパンパースLにしてます。

    • 9月2日
  • miri

    miri

    そうなんですね😳
    うちの近くはお試しパックなかったです😭今日はメリーズ買っちゃったので次はグーン買ってみます💓

    • 9月2日
愛ちゃん

たしかにメリーズめっちゃ伸びるので履かせやすいです😊
でもパンツ自体はグーンが大きめだと思います✨

  • miri

    miri

    メリーズのお試し使ってみて伸びるしいいかなとは思いましたがどうかなーって思って☺️

    彩夏さんは両方使ったことありますか?

    • 9月2日
  • 愛ちゃん

    愛ちゃん

    ありますよ!!
    でも今はずっとグーンです(*^^*)✨

    • 9月2日
  • miri

    miri

    そうなんですね☺️
    次はグーンにしてみたいと思います💕

    • 9月2日
もんちゃん

1人目の時にビッグベビーでいろいろ試しましたが、
グーンが1番ウンチ漏れしなくて2人目もグーン愛用してます!
体型によって相性あるみたいなので色々試してみるといいと思います!

  • miri

    miri

    テープタイプはグーン愛用してたんですが3.4日うんち漏れしちゃってメリーズのテープタイプのMにしてみてました!
    パンツタイプだとまた違うだろうし次はグーンのパンツタイプ買ってみようと思います☺️

    • 9月2日