※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴぱらぱら
妊娠・出産

昨日夜中に激痛で病院へ。赤ちゃん下がらず、子宮口変化なし。痛み強くなったら来てねと言われ、3日間痛みで参っています。同じ経験の方いますか?

お世話になってます!!昨日、夜中に5分間隔で激痛でこれだと思い病院に電話して見てもらいました( ; ; )
そしたら、赤ちゃん全然下がってきてないし、子宮口も指一本分で変わらず( ; ; )おしるしはダラダラでてるのに、まだ時間
かかるかなー言われました。もっと痛み強くなったらきてね言われて、家で号泣( ; ; )ここ3日間痛みで寝れてなく精神的にも参ってます。。同じ経験した人いますか?

コメント

Hiiimam

私も夜中おしるしがきて、5分間隔になって、朝電話して病院に行ったのですが、子宮口1センチで、もっと強い痛みだから、また来てと言われて、ほぼ1日5分間隔で過ごしました💦
その日の夕方また強くなって行った時には、2センチ…泣
でも、そこからぐんぐん痛くなって、もう耐えられない!てなった時には全開で、そのまま日付変わる前に産まれました!

辛い時間ですよね( ´д`ll)しかも3日間とか…
でも、もう少しでベビちゃんに会えますね♡
頑張ってくださいっ(´・_・`)♡

• かぴぱらぱら

かぴぱらぱら

コメントありがとうございます>_<全く同じ状況です😭⚡️
    2センチから全開になったんですね( ; ; )もう、いつ病院に行っていいのかわからないです。。痛みで夜も寝れないですし( ; ; )
    赤ちゃん産まれるのか不安になってきました。。

• 12月16日
あーくんママ

私は陣痛3日目で出産しました!
本当辛いですよねー。
寝れていますか??
あまりにもお母さんの体力が落ちると促進剤打つと言われて
私は3日間飲まず食わず寝れずだったので促進剤と和痛分娩に切り替わりましたよ( ´︵` )
ほんと辛いですよね。
まだ体力ありそうですか??

• かぴぱらぱら

かぴぱらぱら

コメントありがとうございます>_<
    寝れてないです。。頭がぼーっとしてます( ; ; )食欲低下です。
    出産のときまでに、体力もつかな(இ﹏இ`。)
    和痛分娩あるのいいですね>_<あたしもあるとこにすればよかった、、

• 12月16日
とっこ☆

私もそんな感じでした( ;∀;)
前駆陣痛から本陣痛に中々繋がらなくて結局促進剤を使っての出産でした(;´_ゝ`)

• かぴぱらぱら

かぴぱらぱら

コメントありがとうございます。。やっぱり前駆陣痛なんですかね、、いま不規則です(ーー;)
    これが前駆陣痛なら本陣痛はこの倍の痛さなんですね。考えると
    泣けてきますねー。

• 12月16日
結愛mama

私も2、3分間隔まできてまだ4㌢しか開いてなく
2日間一睡もできなくて
体力限界で無痛すすめられました。

無痛にして
薬きいてる間10分ぐらい寝れました。

約40時間かかりました。

• かぴぱらぱら

かぴぱらぱら

コメントありがとうございます>_<無痛いいですねっ!!あたしも
    あれば無痛にしたいと思い始めてきました(ーー;)
    体力がもうないよーな気がします。。

• 12月16日
結愛mama

産まれましたか?
無痛にして休めたので
分娩台に乗ってから8分で産めました!笑

• かぴぱらぱら

かぴぱらぱら

無事に17日に産まれました(^_^*)
    まさかの分娩台にのって4時間でやっと産まれました>_<トータル時間は7時間で短い方だったらしいのですが笑
    ありがとうございました(^_^*)
    次は無痛がいいかもです笑

• 12月19日