※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃま
家族・旦那

旦那のことで悩んでます‼️旦那が自分勝手な行動で喧嘩が増えてきていま…

旦那のことで悩んでます‼️
旦那が自分勝手な行動で喧嘩が増えてきています!
よかれて思ってやってくれたんですけどなんか、中途半端でそれにたいしてイライラしちゃって!
喧嘩になって子供前ではなるべく喧嘩しないようにって気をつけていてもイラっとさせるし‼️

旦那からしたらは愛を感じないし😢
一緒にいる意味あるのかなってここ最近、思います‼️
夫婦の時間もないし!
休みだって、寝てるか、ゲームやってるか、携帯いじってるかですもん‼️
そのくせ、あたしには色々文句言いますし‼️
一緒にいても癒やされないし💦
疲れるだけだし💦
寝不足だし💦
精神的にもきついです😣

育児も手伝ってるよって言ってるけど‼️
泣いたときに抱っこするだけで💦
いつも見てるじゃんって言いはるし💦
もう、どうしたらいいのかわかりません😢

コメント

りー

うちの旦那も育児手伝ってるって
言ったのでブチ切れました🤣
そもそも自分の子なのに
手伝うって言葉おかしくない
ですか??客観的に手伝う
とか言うなら今後一切私の
子育ての仕方に文句言うなよ。
って言いました🙏🙏🙏
とりあえず泣かせないように
抱っこしとけばいいって
思ってるのもムカつきます
よねっ😡😡😡😡
抱っこしながら携帯ゲーム、
抱っこしながらテレビ
まったく構ってあげてないので
旦那にみてもらってる時は
娘が可哀想になります😕

  • みっちゃま

    みっちゃま

    コメントありがとうございます‼️

    そうなんですね‼️
    なんか、一緒ですね😣

    本当ですよね‼️
    むかつきますよね‼️

    • 9月2日