※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほしこ☆
その他の疑問

お友達に結婚祝いでちょっとしたものをプレゼントしようと思ってます!予…

お友達に結婚祝いでちょっとしたものをプレゼントしようと思ってます!
予算は6000〜8000円くらいです!
何かありますかね?😭💡
ちょっと前に一緒に住み始めたので生活用品はある程度揃っているそうです🙄💦💦

コメント

ごまだんご

予算が結構あるので、カタログギフトはいかがですか?
私はレストランの食事券専用のカタログギフトをいただき、とても嬉しかったです✨
普段行かないようなレストランに行きました😄

アフタヌーンティーのカタログギフトは内容がかわいくて素敵ですよ😄

• ほしこ☆

ほしこ☆

レストランの食事券はいいですね!❤️✨ただわたしのところが田舎なのであまり選べないかもです💨ちなみにカタログ名は覚えてますか?

アフタヌーンティー検索してみました!!とてもおしゃれですね😊
    ただ販売がないのか品切れなのか購入できないと出ました💦

• 9月2日
  • ごまだんご

ごまだんご

すみません、カタログ名は忘れてしまいましたが、各都道府県の有名?なレストランは載っていたような気がします!
    検索したら一番に出てくるやつだと思います。曖昧ですみません( ;∀;)

7月くらいに友人にプレゼントしたのですが、もう無くなってしまったのでしょうか?(..)
    ちなみに店舗で購入しました。

ちなみに、ヨーカドーなどの大型スーパーのサービスカウンターにもカタログギフトありますよ!
    私の近くのヨーカドーにはあるのですが…

• 9月2日
こむぎ

割れ物とか気にされないのであれば、
ティファニーの食器
もらって嬉しかったです☺️💓

• ほしこ☆

ほしこ☆

ブランドの食器は自分では買わないし頂けると嬉しいですよね!😊💕
    ただこの前会ったときに食器はもう揃えちゃってるしいらないと言われちゃいました!😓💨

• 9月2日
おにおん

NORITAKEのお皿、ペアマグカップは貰って嬉しかったです。

• ほしこ☆

ほしこ☆

NORITAKEの食器はおしゃれですよね😁✨私も頂いたことあります❤️
    ただ以前会ったとき、食器はいらないと言われちゃいました😂

• 9月2日
  • おにおん

おにおん

同棲していたら生活用品は揃っていますからね😅
    今年結婚した友達に写真立てをプレゼントしました🎁

• 9月2日
  • ほしこ☆

ほしこ☆

写真立ていいですね!!😊✨結婚式もやるみたいだし参考にします😍

• 9月2日
あい

私も金額にゆとりがあるので無難にカタログギフトが良いと思います😊
何か選んであげたい!というお気持ちが強いのであれば、カタログギフトメインにちょっとしたものを選んでプレゼンするとか…

• ほしこ☆

ほしこ☆

カタログギフトは自分で好きなもの選べるからいいですよね😊✨

• 9月2日