※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

日曜日は嫌で、夫が休みでも子供の面倒がストレス。泣き声にイライラし、エアコンで避難。家事も大変で、夫は食べてテレビ。実家に泊まりたいが、親に厳しく言われて困っています。

愚痴です

日曜日が来るのが本当に嫌
夫が休みだけど、上の子の面倒みるのストレス貯まるみたいで、ずっとイライラしてる
怖い
家に居ないで、どっか行ってて欲しい

下の子の泣き声がうるさいって言うから、泣き出す度に外に出てあやして、寝たら家に戻るけど、うるさいからすぐ起きちゃう
暑いしもういや
もったいないけど別の部屋にエアコンつけて避難
洗濯物しまいたいけど抱っこしてないと起きちゃう
洗い物も貯まってる…
日曜くらいお昼はお惣菜にとかにしたいのに、買いに行くのが面倒って言われる
作って洗うのも面倒なんだよ!!
その間誰も抱っこしててくれないから、子供が寝てるうちに作らなきゃいけないし
旦那を食べて寝てテレビ観るだけ
なんかやってとか言わないから、泣き声うるさいって言うのはやめて欲しい
日曜日が本当にいや(;o;)

土日だけ子供連れて実家に泊まろうとしたら、いつまでも親に甘えるな、お前一人で出ていけだって!!

コメント

綾ママ

はっ?
お前一人で出ていけ?
じゃあ子供の面倒見るんですね笑
私なら、じゃあ子供お願いしまーすって言って出ていきます😊

• かな

かな

夫は私が子供置いていけないのをわかって言ってる気がします(;o;)

• 9月2日
yuki

息がつまる…何ですかそれ😷?泣いたらうるさいって、その子誰の子?そのうるさい子いつもあやしてるのころママさんですよ?よその子みたいに言って腹立ちます😑
あなたがうるさいって言うから静かにしてあげるって言って実家ですね。文句は言わせません!

• かな

かな

本当に息がつまります
    来週こそ実家に逃げます

• 9月2日
りーま

読んでてイライラ(笑)
私ならもぅ離婚考えますね💨(笑)
ころママさんの感情は子供にも伝わりますょー😭
旦那に遠慮も配慮もいらないと思います!マジで!!
いやなら出てってもらいましょう?
それか実家に帰りましょう😊
子供達の為に‼

• かな

かな

早く泣き止んで~!!って思っているのが赤ちゃんに伝わるんですね
    私の抱っこでは泣き止まず、ちょっと抱いててって言える人もいなくて、本当に困っています
    旦那は、家にいるより仕事行きたいって言ってたので、仕事行ってて欲しいです!!

• 9月2日
  • りーま

りーま

赤ちゃんは泣くしか出来ないし
    どーして泣くのかな?っていっぱい考えてあげて下さぃ😭!!
    私もちょっと抱っこしててって言える人居ないですょ~ママ友もいません😂
    子供達にはころママさんしかいないですょ!!
    旦那は泣かないし歩けるし自分で何でもできますょ!!
    切に願います!!
    マジで出てってもらいましょ!!(笑)

• 9月2日
  • かな

かな

子供達には私しかいない、そうですよね
    なのに、夫を怒らせないで!!って子供にイライラしてしまう事があります…
    3人でいれば割と平和なので、夫に日曜日は別の仕事に行ってて貰いたいです

• 9月2日
まる

旦那さんに「子供の事できないでしょ?パパが出て行って🙂🌟」と素直に言ったら良いのでは?
うるさい、と言われても「赤ちゃんだから泣くの当たり前だよ、自分はいきなりオッサンになったの?😳」と言って良いと思います🤔
あまりひどいなら義母に相談して良いと思いますし、
お子さん連れてご自身の実家に帰っても良いと思います🤔

• かな

かな

言い返すと何倍にもなって返って来るんです
    義母にも相談してますが、仕事で疲れているから 、の一点張りです
    (毎日19時には帰宅します)
    来週こそ実家に逃げます(-_-;)

• 9月2日