※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

周りの人にはなかなか聞けないので、ここで質問させて下さい(>_<)💦最近…

周りの人にはなかなか聞けないので、ここで質問させて下さい(>_<)💦
最近まで妊活に励んでいましたが、排卵日付近だけの行為になり、お互い色々とぶつかることが多くなったので一旦妊活のことを意識しすぎないように、したい時にしよう!ということにしました。
しかし、そもそも旦那の性欲がなくなってしまっているようで…😨💦何ヶ月か前くらいから、仕事の忙しさやストレスからなのか、ほんとに性欲がなくなってしまっています😨私の問題も多少なりあるとおもうのですが…😂💦
仲は普通に良いですし、私もしたいと思う時もあるので、誘ってみても全然そんな雰囲気になりません😢
旦那さんの性欲を出す何かいい方法はありませんかね?😭食べ物でも、サプリでも、なんでも良いので何か効果があった事があれば教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします!

コメント

ゆうママ

夜は仕事で疲れてるしお酒も飲んでしまうので、朝の方がいいと言われた事があります(o^^o)
旅行先とかもどうですか☺️✨

• まる

まる

コメントありがとうございます!😊
    朝はお互いギリギリまで寝てなかなか難しいですね…😂💦疲れているので睡眠が一番になってしまっています😭💔環境をかえるというのもたしかにありますよね🙄💦夏に旅行に行ったのですが、その時も見事に何もしませんでした😭笑

• 9月2日
みおみお

私も知りたいです😢
妊活中もなかなかしてくれなくて
「私1人じゃ赤ちゃん出来ないんですよ!」
って泣いたもんです…
子供が産まれた今では、私が誘って何とか…
でも、内容が…💧
この先、ずーっとこんな性生活では、ストレスが溜まってしまいます…
したくてしたくて脱がされるくらい発情してほしい😭😭😭
かなり深刻です…

• まる

まる

コメントありがとうございます!😄
    ほんとそれ思います!私一人じゃ赤ちゃん出来ないんですよ… すごく思います。私ばっかり誘うのが辛くなってきたので、今は妊活という意識でしないように…と話合ったのですが、そもそも性欲ないから行為に至らないという残念な状態になってしまいました😂💦
    私も本当ははやく赤ちゃんほしいです😢

• 9月2日
  • みおみお

みおみお

ちなみに、サプリとかって
    飲んでって言って飲ませます?
    黙って何かに混ぜてですかね?💧
    飲んでなんて言ったら怒られそうですよね?

• 9月2日
  • まる

まる

飲んでって言うとちょっと強制っぽいかなと思って、以前一緒にサプリでも飲んでみる?と誘ってみたことはあります😂

• 9月2日
さー

エッチな下着つけて誘うとか?Tバック、透け透けの下着とか(笑)
食べ物は血行よくする食べ物がいいですよ!ニンニクとかうなぎもいいみたいです🤔あとジャスミン茶もいいらしい(あたしは好きじゃないので飲みませんが)仕事のストレスあるなら血行よくする食べ物たべて、マッサージや湯船入ってさらに血流よくするのもいいですよ

• まる

まる

コメントありがとうございます!😊うーん、えっちな下着…(´⊙ω⊙`)笑
    買った事ないから、少しハードルが…笑
    血行を良くする食べ物ですか!
    それは良さそうですね😄お互いの体にも良さそうですしね!湯船に浸かるのも良いですよね!
    暑いとか言って旦那はあまり浸からないんですよね…😓だから余計に疲れ取れないんでしょうね(>_<)

• 9月2日
  • さー

さー

下着屋で買うの恥ずかしいなら通販とか(笑) 勝負下着は必要ですよ😏😏あとはお酒とかもいいかも😏飲みすぎなければパタンと寝ることないですしお酒の勢いってあると思うので(笑)
    2人でお風呂入ったりしてみたらどうですか??

• 9月2日
  • まる

まる

なるほど!通販という手がありましたね!(´⊙ω⊙`)笑 検討します!😂
    旦那さんがお酒全く飲めない人なんですよ😭💔きっと飲むと私だけがムラムラしてしまいます。笑
    2人でお風呂も結構頻繁に入っているんですけどね🙄入りすぎもよくないんですかね?😂💔

• 9月2日
  • さー

さー

裸がいい人、下着とか身につけてる方が興奮する人、これは人それぞれですからね😂😂 する場所も普段ベッドならリビング、お風呂、たまにはホテルなど変えると興奮するらしい(旦那に聞いてみたwww)

• 9月2日
  • まる

まる

なるほど🤔
    聞いてくださってありがとうございます!(^○^)✨ 場所もたしかにありますね(´⊙ω⊙`)色々試してみます🙆‍♀️笑

• 9月2日
kamino

マカ、黒セサミンでスタミナつけてもらいました😌
効くかはわかりませんが気休めでもしないよりはいいかと💦

• まる

まる

コメントありがとうございます!😄
    マカはよく聞きますね!(^○^)セサミンもいいんですね!ちなみにサプリメントですか?👀
    どこのメーカーの飲まれてましたか?(>_<)

• 9月2日
  • kamino

kamino

ドラッグストアで売ってたDHCの黒セサミンと
    コストコあればコストコのマカが一番コスパよかったです✨

あと子どもをつくるためにさせられてる
    と思われるとたちにくくなったりすると聞いたので
    「少しでも疲れとれるかなと思って😌いつもありがと💕」
    と言って飲ませました😏

• 9月2日
  • まる

まる

素敵です👏✨その言葉かけ尊敬です🙆‍♀️✨

DHCとコストコですね💡
    見てみます🙆‍♀️✨
    先日U H Aのグミサプリ?をコンビニで見つけて、マカと亜鉛の入ったやつをノリで買ってみたんですが、グミというあたりなんだか信用ならなくて…笑

• 9月2日
  • kamino

kamino

グミスタートでだましだましも大事かもです🙌
    プレッシャーにならないように気を使わないといけないのがめんどくさい😒
    でもそんくらい繊細なことですからね💦

• 9月2日
  • まる

まる

プレッシャーにならないように気を使うのほんとにしんどいですよね😢
    こっちはすごく気を使っているのに、向こうはそんなことにも気づいてくれずこちらへの配慮はまるでなしです😭!
    妊活も色々と難しいですね😭

• 9月2日
  • kamino

kamino

うちもなかなか授かれなくて
    検査いく?
    みたいなのがプレッシャーになってたちにくくなったので
    そこをふれずに
    仲良しを楽しむ
    ってのしてたら授かれました😌

もちろんたち弱くなったので勃◯リングとかバイアグラの軽いのネットで買ったりもしましたよ💦
    あとおもちゃ使ってみたり…
    けどいざ授かるときは道具いらずでした😳💦
    盛り上がるかどうかの雰囲気作りも大切ですからね✨
    焦らずマイペースに頑張りましょー🙌

• 9月2日
  • まる

まる

今まさにうちもそんな感じです😭
    あまり気を張りすぎず、仲良しをしたい時にするっていう方向でいこうとしたらそもそも性欲ないから行為に至らない…という感じになってしまいました😢

雰囲気づくり…難しいですね😢
    なんかちょっと初心者でも試せそうな物があれば調べてみようと思います🙆‍♀️

• 9月2日
  • kamino

kamino

男の人プレッシャー弱いらしいのでここは女性の頑張り時です👊😆🎵
    性欲ないのも考えものですがね💦

• 9月2日
  • まる

まる

プレッシャーかけないようにしてるつもりなんですけどね…😭
    どこからプレッシャーを感じるのかも分からないですね…😢
    こっちばっかり頑張ってる気持ちですが、頑張らないといけないんですね😭💔がんばります!

• 9月2日
まくりさらんへ♡

イカと里芋の組み合わせが良いと聞きました。

うちはニンニク、ステーキ、うなぎ、食べたらすぐ寄ってきます 笑

• まる

まる

コメントありがとうございます😊
    イカと里芋の組み合わせいいんですか!?初めて聞きました!👀💡
    さっそく煮付けにしてみようかな。笑

ニンニク、ステーキ、うなぎ!精力つきそうですね!😄✨

• 9月2日
  • まくりさらんへ♡

まくりさらんへ♡

はい、イカのタウリンと里芋の何かが合うらしく 笑
    本かテレビで見ましたよ〜
    お煮付けバッチリです👌

• 9月2日
  • まる

まる

そうなんですね!😄
    近々の献立に組み込もうと思います🙆‍♀️✨

• 9月2日