※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっち☆
その他の疑問

皆さんだったらどうするか、ご意見聞かせてください。今月で2歳になる娘…

皆さんだったらどうするか、ご意見聞かせてください。

今月で2歳になる娘がいます。
お祝いでアンパンマンミュージアムに行く予定でしたが、最近私の妊娠発覚。
アンパンマンミュージアムに行こうと思っていた日は、妊娠8週終わり頃です。
今のところ、ひどい悪阻はありませんが、やっぱり大事な時期だし、行くのはやめておいた方がいいでしょうか?
場所はそこまで遠くありませんが、ミュージアム内で疲れてお腹に負担がかかるかなぁと。

皆さんなら、気にせず行きますか?
誕生日からだいぶ過ぎてしまうけど、安定期に入ってから行きますか?

コメント

母娘でキティラー

私なら気にせず行きます。

ゆっくり休み休み行けば問題ないのでは?

ママリ

結構同じような状況で、先月末2歳になったアンパンマンブームの娘のために、名古屋のアンパンマンミュージアムに行ってきました!
私はそのとき10週の終わりだったんですが、まだつわりが明け切っておらず、何日も前から出来る範囲で体調管理していました(笑)
幸い、吐くこともなくごはんを食べることはできたので、行くことにしました。5週からつわりで動けず、暑さもひどく、娘と全然遊んであげられずで罪悪感めいたものもあり、せめて誕生日は!と思い、頑張りました。

結果、すごーく疲れましたが、久しぶりに娘が走り回る姿を見られて、こちらも楽しめました。
ちなみに安定期に入ったら入ったで、3人のうちに行けるところに遊びに行きたいと思っています!
つわりや体調には個人差もあるので、無理だと思うようならつわりが落ち着いてから、安定期に思いっきり楽しむというのもアリだと思います😊

deleted user

おめでとうございます😍✨
私だったらつわりが酷くなれければ行きます😂
子どもを抱っこするときは旦那に任せます😅

涼まま*

わたしも悪阻がそこまで‥なら気にせず行きます。

さみー

2人目ならあまり気にせず行っちゃいます。
旦那に頑張って貰いますが!

にっち☆


皆さん、コメントありがとうございました❗
まとめての返信ですみません🙇

行くというご意見ばかりで安心しました☺️
悪阻がこのまま大丈夫そうなら、行ってきたいと思います⤴️
色々と旦那に頑張ってもらいます😁