※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
妊娠・出産

39週に入ったら不安。脈が速くて寝たきりだったから産後のことが心配。化粧している人たちを見て、自分だけじゃないと感じる。

39週に入った途端に不安だーーー!!脈早いし、寝たきりだったから産んだ直後起きれるかとか、貧血になるんじゃやいかとか色々怖くて不安で逃げたくなる。
病院に来てる人達は、ちゃんと化粧とかしてるし心なしかなんか構えが出来てる気がして、自分だけじゃないのとかパニックになりそう。

コメント

あじゅ

私も化粧なんてしてませんでしたよ(笑)
産む前は産後のことが不安で色々気になったけど、産んじゃえばあっという間だし怒涛のようにすぎていきます(笑)
なかなか起きられなかったら寝てればいいんですよ😁!
産後に無理は禁物です!!
出産も、まな板の上の鯉!でもうなるようになります!笑
早く出てきて〜!!!!って思いますよきっと!
最初から完璧な人はいません!大丈夫😉💓
出産がんばってくださいね😘😘

• おこめ

おこめ

コメントありがとうございます!
    今も少し歩いただけで息切れするし、こんな体力無さで乗り越えられるのかなってすごい不安で😭
    でも、寝ててもいい、なるようになるって言って頂いたあじゅさんの言葉にすごく勇気づけられました。
    ありがとうございます、出産頑張ります✨

• 9月2日
  • あじゅ

あじゅ

私もお腹大きいときはそうでしたよー!!
    産後もすぐには体力も戻らないし、何より色んな痛みに耐えながらの初めての育児...
    精神的にも不安定になって当たり前です!!
    私は入院中に不安定になって、助産師さんの前でめちゃくちゃ泣きました(笑)
    でもみんな優しいし、慣れてるから大丈夫です💓
    出産はそれくらい、すんごい大変な、そして尊いことなんですよ✨
    ゆっくりでも1歩ずつ、前に進んでいけばいいんですよ!
    ほんとに応援してます😍😍

• 9月2日
  • おこめ

おこめ

うう、本当にありがとうございます…泣いてしまいそうになりました😢
    ここ最近、毎晩不安で不安で仕方なかったんです。だから、産む前からこんな状態なのに生まれてすぐに始まる赤ちゃんのお世話にも耐えられるのかって考えてしまっていて…でも、いっぱいいっぱいになったら我慢しないで泣きます😭ゆっくりと、受け入れていきます。
    ありがとうございます‼️

• 9月2日
  • あじゅ

あじゅ

グッドアンサーありがとうございます💓
    みんな一緒です!
    私も産前もそうだし、今だって泣くことたくさんあります!!
    無理しすぎず、今は産まれてくる赤ちゃんの明るい未来を想像してがんばってください😁😁

• 9月2日
nao

39週までちゃんとお腹の中で育てたんですもん、あとは気合いです!
頑張ってください🤗💕💕✨

• おこめ

おこめ

そうですよね、約10ヶ月お腹の中でなんとか育てる事が出来ました…後は気合いでなんとかなりますよね!!

怖いけど、気合持って頑張ります‼️

• 9月2日
ぽんちゃん

私はスッピン メガネで髪の毛ボサボサでした 笑
あとは赤ちゃんのタイミングですね❤️
大丈夫❣️がんばってください☺️

• おこめ

おこめ

自分だけじゃないって思えて安心しました(笑)
    赤ちゃんのタイミング…そっか、そうですよね。考え過ぎずに過ごしたいと思います✨頑張ります‼️

• 9月2日