※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

旦那とケンカしちゃいました。旦那は寝起きが悪くいつもなかなか起きま…

旦那とケンカしちゃいました。旦那は寝起きが悪くいつもなかなか起きません。仕事で疲れてるしゆっくり寝せてあげようと始めは思ったのですが、その間にご飯作って洗濯して離乳食食べさせたり色々して、さっき起こしに行ったけどなかなか起きず…。
家はテラスハウスなんですが、トイレ行きたくなり一階に降りるから、娘の事みててねと言って戻ってきたらギャンギャン泣いてるのに携帯をみていました😫それでキレてしまい、私の負担が大きすぎる!あれもこれも全部は出来ないとかなりキツイ言い方で言いました。そしたら私はすぐ実家に行くし言いたい事言って良いよなと言い返されてしまいました。実家はすぐ近くにあるのでしょっちゅう行っています。親は病気して足が悪いのであまり抱っことかは出来ないのですが、初孫という事もありとても可愛がってくれます😌私なりに親にも負担をかけてはいけないと気を使っていたつもりだったので、旦那がそんな風に思っていたんだと落ち込んでいます💦なんだか悲しくて同じ空間にいたくなくて寝室に来てしまいました。出産してから泣いてばかりで余裕がないです。娘は本当に可愛いのに私は怒ってばっかりのダメな母親です😣

コメント

™️

腹立ちますよね~😭😭😭

私はほんとに困ったことがない限り自分でみるようにしてます……旦那に期待しない!

同じく実家が近くてほんとにしょっちゅう行ってるので私のとこも喧嘩したら同じように言われそうだな~~。笑

• ぽぽ

ぽぽ

腹立ちすぎる自分が嫌になります。
    期待しない。
    本当にそうですよね💦
    期待してるからイライラしちゃうんですよね😖

言われたくないですよね(笑)

• 9月2日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私なら、起こさないですね✨別にいつまでも好きに寝てれば?って感じです

• ぽぽ

ぽぽ

私もそう思えるようになりたいです!✨

• 9月2日
おらふ

何で実家に逃げてるのか、原因は誰にあるか気づいてないパターンですね🙄

• ぽぽ

ぽぽ

そうなんです!何で私が怒ってるのか気付けないおめでたい人なんです😱

• 9月2日
莉々

すごくわかります。
私の実家は遠くて、しょっちゅう行けないです。でも、同じ空間にいるのが嫌ですよね⁈

離婚したいと何度も思っていましたが…
最近、少しずついろいろやってくれるようになりましたが、前のいろいろ思い出すと、涙が止まらないです…

今日も喧嘩したし、子どもが怖かってて、泣いてて、私がダメなママだと思うと、涙しかないです。

ぽぽさんはきっとダメな母親じゃないと思います。立派に頑張ってると思いますよ。ご主人の理解と協力が欲しくて、イライラしていますよね⁈ご主人にわかってもらいたくて、イライラしますよね⁉︎いろいろ難しいです…

• ぽぽ

ぽぽ

そうなんですね。実家遠いと頻繁には行けないですよね(´;ω;`)
    わかります。言われた事や言動ってこっちは一生忘れないですよね💦

莉々さん大丈夫ですか?
    ケンカすると自己嫌悪になりますよね。
    本当にただ理解して出来る事をしてほしいだけなんですが、それも難しそうです😣

• 9月2日