※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんがいる方は、家の中で遊んでいます。いないいないばあや絵本、1人遊びが主な遊びです。皆さんのお子さんはどんな感じでしょうか?

同じ位の月齢のお子さんがいる方は、毎日何をして遊んでいますか?
私は、まだ外が暑いからほとんど家の中で遊んでいます。
いないいないばあがすごく好きで、毎日テレビのリモコンを私に持ってきてDVDをいれろとやってきます😂💓
あとは、絵本を読んだり1人遊びをしてる方が多いです!
皆さんのお子さんはどんな感じなのでしょうか?

コメント

‪‪❤︎‬

まだ外暑いですよね😳💦
旦那の休みの日は週1で大型のプレイルームに行きますが、家にいるときはクレヨンでお絵描き
小麦粘土遊び
シールブックでシール貼り
積み木で遊んだりしてますよ✨
一緒に遊んでます♪

• わんわん

わんわん

クレヨンでお絵描きできるんですね!昨日やってみたんですが、まだできなかったです!
    シール貼りもいいですね😊やってみようと思います!^_^

• 9月2日

だいたいお絵かき、パズル、ブロック、絵本で遊んでます🙂
あとは貯金箱に小銭ひたすら入れてたり、化粧ボトルの蓋開けたり閉めたりをひたすら繰り返してたり、おうちにあるもので何か作業してます笑

• わんわん

わんわん

化粧ボトルわかりますー!笑
    蓋をあけたりするの好きですよね!
    パズルもいいですね^_^

• 9月2日