※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

4000円ほどのおもちゃを買ってあげるべきか悩んでいます。支援センターで楽しんでいたので購入を考えていますが、飽きる可能性も。誕生日まで時間があるので迷っています。

少し値が高い(4000円ほどの)おもちゃって買ってあげてますか??
今まで小さいおもちゃばかり買っていてツボに入るものがないようで遊んでくれません😅
支援センターに行った時アンパンマンのよくばりボックスで遊んでました!!
短時間遊んでただけなのでもしかしたら飽きるかもしれないですが、、買ってみようかなあと思っています。
誕生日までは3ヶ月以上あるし、、と思うのですが😅
買ってもいいですかね(笑)

コメント

ささみ

うちはアンパンマンのじゃないですが買ってあげましたよ(^^)

• あんこ

あんこ

ご回答ありがとうございます!
    私も買おうかと思います🙋🏼

• 9月2日

買ってますよ〜。アンパンマンのよくばりボックスうちにあるやつと同じかな?長く遊べると思います😊

みみ

アンパンマンの買いましたよ!

• あんこ

あんこ

• 9月2日
あちゃ

自分からこれ欲しい!と話せる様になるまではうちは私達の価値観でおもちゃを買い与えようと思ってます。教育、金銭、環境…面など色々絡んでくると思いますが、子どもにとっては遊びが勉強みたいな物ですし。値の張る物は誕生日とかクリスマスとかにすると思いますが、それ以外で子どもが興味あるものや私達がこれいいかな?と思うものは毎回考えてできるだけ与えてます。私だったら旦那さんに話して買っちゃいます✋

• あんこ

あんこ

• 9月2日
ぺこ

全然買ってます!
月齢で遊べそうなやつ買ってます!
たのしんでくれてます!

• あんこ

あんこ

• 9月2日
スヌーピー

うちの子いまだに遊んでますよ〜!

• あんこ

あんこ

そうなんですね(><)!!

• 9月2日
あんこ