※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu(*´ω`*)
子育て・グッズ

授乳中の結婚式の服装について相談中。義母からはワンピースでOKとのアドバイス。胸がきつい場合、新調するか悩んでいます。

授乳中に結婚式に出席された方、どんな服装をされましたか?
写真があれば載せて頂けるとありがたいです🙏

また購入されたお店やレンタルされたお店の名前も教えて頂けると嬉しいです💦💦

ちなみに義姉の結婚式に出席予定で、義母からは「授乳もあるしワンピースでいいよ」と言われています!
授乳室もあるみたいなので、持っているワンピースでもいいか…と思ったのですが、着てみると胸のせいでパツパツで😱😱

カテ違いだったらすみません😞

コメント

イオンのベビー売り場に売ってる安いやつですが、紺色の授乳口付きのドレスを着て結婚式に出席しましたよ🌟

• yu(*´ω`*)

yu(*´ω`*)

コメントありがとうございます!
    イオンとかにもありますよね~💡
    今度大きい店舗を覗いてみます!

• 9月4日
JYS

今まで着ていたワンピースタイプのものを着ました(*^^*)
私も胸がパツパツだったので、ストールで胸元隠して出席しました😅💦授乳するときは上半身脱いでましたよー‼️

あまり着ることもないのであれば、新しく買うの悩みますよね😭

• yu(*´ω`*)

yu(*´ω`*)

そうなんですよね😞
    もう友人結婚式はほぼ終わっていて、もうあんまり着る機会もなさそうで…💦
    授乳室さえあれば脱げますもんね👶

• 9月4日
ばなな。

ニッセンで安く買いました!
写真のとはちょっと違いますけど、こんな感じのパンツセットアップで授乳もラクでしたよ😙☝🏻

• yu(*´ω`*)

yu(*´ω`*)

ニッセンやベルメゾンってsaleしてるとかなり安くなりますよね😍

• 9月4日
まりっぺ

ベルメゾンで授乳用フォーマルワンピ買いました😊4000円以内でした!!

• yu(*´ω`*)

yu(*´ω`*)

べルメゾン、結構チェックしてるんですがマタニティと兼用のが多いから悩んでいて…
    もうちょっと見てみます!

• 9月4日