※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Licky✨
家族・旦那

ついに恐れていたことが起きた!ついさっき、義親のアポなし訪問がありま…

ついに恐れていたことが起きた!
ついさっき、義親のアポなし訪問がありました!
朝の授乳を終え、息子が眠っている隙に洗濯機を回して私も少し寝ようと横になった瞬間…
庭側の窓ガラスをコンコンコンコン!と😭
(何故かいつもインターホンを鳴らしません…)
「買い物行く前に少し寄っただけだから!」としっかり上がり込んで息子を起こすだけ起こして去っていきました…。
旦那は未だに2階の寝室で寝ていて、自分の親が突然来たことに気付いていません💢
息子が産まれてからもうすぐ2ヶ月、今のところ毎週末+平日にも何日か、必ず会っています。(呼び出されます)
今週末は珍しく連絡ない!呼び出しない!
と喜んでいたのに…、まさかの1番やめて欲しかったアポ無し突😢
何だか怒りと言うより呆れと悲しい気持ちになってしまいました。
悪い人達ではないし、家を買った時や色んな節目に毎回かなりの援助をしてくれているから無視はできない💦
感謝もしています。
でももうちょっとほっておいてほしぃ~😂

コメント

まゆ

旦那さんから言ってもらったらどうでしょう?
アポなしは非常識ですよ

• Licky✨

Licky✨

ほんと非常識ですよね!でも所詮旦那も非常識ファミリーで育っただけあり、何がだめなの?という感じです💦
    なので私から言うから!と言ったら慌てて自分から義親のにやんわり連絡していました(笑)

• 9月5日
ごるりん

インターホン押さないのは寝てるかな?と気遣ってくださってるのですかね?😥
アポなし死んでも嫌です!ご主人に言ってもらいましょう💦

• Licky✨

Licky✨

子供ができる前から何故か窓ガラスどんどんなんですよね(笑)
    しかも「入っていい?」とかもなく、私を押しのけて家の中に入ってきましたよ💢
    最終的にだんなに言ってもらいました!

• 9月5日
はる

せめてアポなしはやめてってくらいは
旦那さんに言って欲しいですね😅💦
というか自分から言っても良いかも。。

うちは先週いきなり「あと3分で着く!よろしく!」と電話ありました。洗濯物ちょーど取り込んだところで、しまってもないのにやってきて、見られたく無いからその部屋ドア閉めておいたのに、気付いたら開けられてて、なんなの???って思いました。旦那に言っても、はぐらかされて激おこでした😹

• Licky✨

Licky✨

勝手に来た上にドア開けるとか有り得ませんね😤
    連絡無く突然来て上がり込むって、本当に非常識ですよね!
    私の家族は絶対にそんな失礼なことしない、って旦那にしっかり嫌味言いました(笑)

• 9月6日