※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
妊娠・出産

22週の妊婦です。左側の腰からお腹にかけて波のような痛みがあります。陣痛か心配ですが、子宮の張りは少ないです。

22週です。先程から腰からお腹にかけて痛みがあります。
痛みには波があります。
痛いのは左側のみです。
陣痛だったら、、と思うと怖いのですが。。
子宮の張りのような痛みはあまりありません。。

コメント

つーちゃん

陣痛は痛みだけでなく張りも伴うのであまりにも痛みだけが続くようであれば一度病院に連絡してみたほうがいいかもしれませんね😱💦💦

やよ

知らないうちに左に負担がかかって痛くなってるのかもしれないですね!
私も腰と背中の右だけ痛いとかあったのでストレッチをとりあえずやって様子見てました!

ナナ

ありがとうございました🙌💓
30分間隔での痛みが2時間ほど続き、もう絶対陣痛だ。😭😭😭もうダメだ。って思って、病院に連絡し受診するよう行っていただいたので、病院に向かってたのですが、最中に痛みがなくなり☺️☺️☺️結果何事もなかったみたいです笑
尿路結石かもよ?と言われたのですがそれから何もなかったので、とりあえず様子見てます😭