※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YR
その他の疑問

洗濯物を部屋干ししている方、おすすめの洗剤教えてください💕最近部屋干…

洗濯物を部屋干ししている方、おすすめの洗剤教えてください💕
最近部屋干しすることが多く、部屋干し用のアリエールの洗剤とハミングの部屋干し用の柔軟剤にしたんですけど臭いが好きじゃなくて、、😂
もともとフローラル系の香りが好きなのでグリーン系の香りが馴染めず😅
前は柔軟剤入り潜在だったので洗剤と柔軟剤の組み合わせもどうしたらいいのかわからず(笑)

できればフローラル系でおすすめの洗剤と柔軟剤のセット教えてください💕

コメント

お米はもちもち派

うちはハイジアとレノア プレミアム?だっけな。ピンクのやつ使ってます☺️

• YR

YR

コメントありがとうございます❤
    ハイジアさっそく買ってみました✨
    私的にはいいのですが旦那には不評でした😂残念💦

• 9月11日
チップ

今はニュービーズの粉末のすずらんと、ソフランのフローラルアロマ使ってます!
ネットで赤ちゃんも大丈夫とかっていろいろ調べると組み合わせで載ってて、使ってみていい感じです。
あと、旦那は作業着を着て倉庫みたいな暑いところで働いてますが、バイトで来てる大学生の男の子に「僕より早く来てるのにいい匂いする。なんで?」って言われたみたいです😉
ほんとは柔軟剤入りの花しずくの香りがほしかったのですが、その時いつものお店になかったのもありこの組み合わせですが、今回は見つけてきたので次はそれオンリーで使ってみようと思ってます!臭かったらソフランと一緒に使う予定です😅
長文失礼しました💦

• YR

YR

うちの旦那も作業着で外仕事なのでその組み合わせ次使ってみます!
    柔軟剤入りの花しずくも見つけたら試してみようかな✨
    柔軟剤入りの洗剤でも柔軟剤足すって選択肢もあるんですね😉いろいろ試してみます🎵

• 9月11日
  • YR

YR

コメントありがとうございます❤

• 9月11日