※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

3ヶ月半の赤ちゃんがいます。日中はよく寝るタイプだし気づいたら勝手に…

3ヶ月半の赤ちゃんがいます。

日中はよく寝るタイプだし気づいたら勝手に寝たりします。

でもなぜか夜寝てほしい時間帯に
勝手に寝たりはするんですが、
結局置いたら泣くの繰り返しだったり
寝たと思っても寝て3時間くらいは眠り浅いのか
寝てていきなりギャン泣きしはじめ抱っこしても寝ながら暴れて泣いてたりで💦💦

変な夢でも見てるかのようで。


いざ寝てほしい夜の寝かしつけが大変です。

ちょうど忙しい時間だから上の子もなかなか寝かしつけれず夜遅くなったり、
やはりギャン泣きしてたらなかなか寝てくれずで💦

夜が悪戦苦闘してます。




いざこの魔の時間おわればよく眠ってくれますが、、、


なにかいい方法ありますか?
上の子に影響しちゃうのしんどくて😵

コメント