※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん
雑談・つぶやき

もう前みたいに旦那に対して好きって思うことって無いだろうなぁ…。子供…

もう前みたいに旦那に対して好きって思うことって無いだろうなぁ…。
子供が産まれてから旦那に対してイライラすることや、不満に思うことがモリモリに増えてきた。気付けば私はずっと歩き回って色々やってるのに、旦那はソファにどっかり座ってテレビ見てることが多いなとか、毎晩寝るときに息子の麦茶とかオムツセットとか色々用意するものあるのに、自分だけそそくさとベッドに行ってゴロゴロ携帯見ちゃってさ。リビングのエアコンも消してくれないし。休みの日にお風呂は入れてくれるけど、その後に使うものとか寝室の用意とかは全く考えない。息子が旦那の足元に来てても目線はテレビか携帯。男の人ってテレビと携帯がないと死んじゃうの?(笑)
家事も育児もかなりやってくれてるのに、私がそれ以上に求め過ぎなのか…。休みの日は普段の自分と同じぐらいやってほしいって思うのは流石に良くないか。
嫌いではない。でも、好きと言う感情もない。同居人。手を繋ぐのも仲良しするのももうお断りしたい。こんなんでまだまだ長い人生、一緒にやっていけるのかなぁ。

コメント

RINGO

一緒です。
もぉ 好き なんて気持ち とっくに無くなりました。
うちは全くと言っていい程子育てに関わってくれませんでした。
産後から寝室も別です。未だに
流石に今は一緒に遊んでますが、しばらく遊んだら携帯やTVに気が行って娘に怒られてます。
何をするにも自分の事だけ。娘を優先に なんて考えはないと思います。
うちにはワン子もいるのにワン子のお世話もほぼしない。

男ってホント自分勝手ですよね。

同じよぉに思ってる奥様方、きっといっぱいいるんじゃないかな〜って思ってます。

また好きになれる時あるかな〜
……ないか😂

• あっつん

あっつん

ですよね、好きって気持ち消えますね…。
    産後からいまでも寝室別なんですね💦ウチはまだ一緒に寝てますが、夜中に腕やら足やらが乗っかってくるとめちゃくちゃ頭にきます(笑)全力で押し退けてますね。

• 9月2日