※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーさん꒡̈⃝
その他の疑問

産後1ヶ月くらいで生理くるって書いてあったけど、悪露が終わってすぐ来…

産後1ヶ月くらいで生理くるって書いてあったけど、悪露が終わってすぐ来る?それとも悪露が終わって1ヶ月??

コメント

ぱん☺︎☺︎

そんなすぐきませんよー!
長い人は1年とか!人それぞれバラバラですよ🙂

coco

私は完母なのに産後3ヶ月で生理始まりました😢調べたら、1年くらいでくる人もいれば1ヶ月くらいでくる人もいるらしく、本当に人それぞれみたいですよ😭嫌ですよね〜生理😭😭(笑)

• むーさん꒡̈⃝

むーさん꒡̈⃝

完ミなので早くきそうで…。
    ほんと生理いやです。妊娠中が楽でした…😱😱

• 9月2日
  • coco

coco

ほんと楽でしたよね〜😭
    私だけかもしれませんが、産前より腹痛がひどくなったんです😢育児、家事しながらの生理痛は本当死ぬほどつらいです…

• 9月2日
  • むーさん꒡̈⃝

むーさん꒡̈⃝

産前かなり酷かったのでもっとひどくなると思うと苦痛です😭

• 9月3日
人間不適合者

長女、次女と悪露終わったと思ったらすぐ来ました💦完母でした。
三女の今、混合ですがまだです。

• むーさん꒡̈⃝

むーさん꒡̈⃝

完母でもすぐ来るんですね。完ミなので恐怖です…😱

• 9月3日

出産日から数えて1ヶ月と1週間ちょうどできて、何かの間違いであってくれって思いましたが😂、それからきっちりありました🤮
眠くて眠くて眠くて死にそうになってました😂
でも、生理痛はロキソニン飲んでも仕事休む程だったのに産後ほぼ0になりました!

• むーさん꒡̈⃝

むーさん꒡̈⃝

人によって痛くなる人とましになる人がいるんですね😭💓今月で1ヶ月なので怖いです…

• 9月3日