※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
サプリ・健康

ピルについての質問です長女を帝王切開でうんだので、次の子は作るとし…

ピルについての質問です

長女を帝王切開でうんだので、次の子は作るとしても1年はあけたほうがいいと聞いたので先日ピルを処方してもらいました。(子供生んでから生理前の体調がとても悪くなったのもあります💦)
ピルを飲んで9日たつんですがつわりの軽い症状みたいなのがずっと続いてるんですが、これはそのうち治まるものなのでしょうか?😓
飲み始め3日ぐらいは頭痛もありましたが今はおきていないです。
そんな症状があった方、何日ぐらいでおさまったよーとかピルの種類かえたらおさまったよーとかあれば教えてください(>_<)

コメント

👶🏻

昔飲んでましたが、体が飲み慣れるのを待つしかないと思います😵
副作用は体がそのうち慣れるので😣

  • 👶🏻

    👶🏻

    それか産婦人科の先生に聞いてみた方がいいと思います!

    • 9月2日
  • 2児のママ

    2児のママ


    絶対慣れはそのうちきますよね😅
    とりあえず1・2ヶ月様子見ですかね💦

    • 9月2日
deleted user

副作用ですねきっと💦私も若い頃飲んでましたが、1ヶ月くらいは気持ち悪く体が浮腫んでだるかったです。

  • 2児のママ

    2児のママ


    みなさん副作用やっぱ出るんですね‼️
    1ヶ月様子見てみます‼️

    • 9月2日
まあ

副作用ですね💦
私も悪阻みたいなのが
続きましたが1ヶ月くらいで
体が慣れたのかなくなりました👌

  • 2児のママ

    2児のママ


    とりあえず1ヶ月我慢ですかね😅
    早く慣れてほしいです(笑)

    • 9月2日
涼まま*

私も低用量ピルのんでます。
毎月の生理が色々重く…軽くしたく。

副作用ですね。
わたしも胸がパンパンに張り
なんともいえない倦怠感‥

今2シート目ですが、だんだん体がなれてきますよ。
不安なら産婦人科の先生にきいてみたほうがいいかな。と思います★

  • 2児のママ

    2児のママ


    やっぱみなさん副作用少なからずあるんですね‼️
    とりあえず1ヶ月様子見してみます😀

    • 9月2日
えり

わたしほ、妊娠前に月経困難症のため、低用量ピルのルナベルを四年くらい使ってました!
飲み始めは一週間くらい頭痛、嘔吐がありました。身体もだるくて起き上がれない日が始めの2日ありました。
ホルモン療法だから仕方ないってことでしたが、やっぱりしんどかったですねぇ。

徐々に身体が慣れたのか、一度治ったら、不快症状はなくなりましたよ!

  • 2児のママ

    2児のママ


    起き上がれないほどとは大変でしたね😭
    慣れるまでの我慢ですね‼️

    • 9月2日
  • えり

    えり

    お大事になさってくださいね!

    • 9月2日
  • 2児のママ

    2児のママ


    ありがとうございます✨😀

    • 9月3日