※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
家族・旦那

旦那がつかめません。交際歴は5年半、結婚2年半です。怒るところという…

旦那がつかめません。
交際歴は5年半、結婚2年半です。
怒るところというか、切れるポイントが意味不明でたまに精神的におかしくなるのでついていけません。。

婚約中、ささいなことできれられ、顔に頭突きをされアザができました。婚約破棄を迷いましたが仕事もやめており、世間体などを気にして勇気が出ずできませんでした。
また、彼を好きな気持ちが当時はありました。いま思えば別れておけばよかったのかもしれないです。

2
里帰り出産をしたのですが、産後1カ月の時に大げんかをし、それから今まで夫婦は不仲で離婚を検討しながら娘のために、と修復を試みています。
その時は産後1カ月経って早く帰ってこいと言われ、乳腺炎になったり傷がまだ痛くあと1〜2週間待ってといったことに対し切れだし、もう帰ってくるな。娘だけ返せ。育児がそんなに偉いんか。もう離婚だ。
などと数々の暴言を吐かれ産後うつになりました。
両家も知っており、しばらく実家にいました。

3
産後から揉め、しばらく別々に住んでいましたがいまはまた一緒に住んでおり、その間も喧嘩はしましたが先日また旦那がおかしくなりました。
大泣きして自分の頭を叩き出しもう限界だと呼吸困難になりながら泣いてました。そもそも、この原因も私だけが悪いわけではありません。
翌日には普通になって、また強気な発言をしてきました。

離婚を前向きに考えながら生活していますがもう限界なのでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

そのうち、子供にも手を出すんじゃないんですかね?💦💦

怖いですね💦💦💦

• マロン

マロン

よく掴めないですよね、、子供は女の子なのもあり溺愛しており、なんなら親権が欲しいといっていますしよく遊んでいます。わたしにはひどい旦那ですが、娘にはいい父親をしている為離婚を悩んでいます。。

• 9月2日
@

私は小学校低学年から母子家庭で育ちました。周りの友達に自分のような母子家庭や父子家庭の子が多かったのもありますが、この家庭のせいで不幸せだ、とかは思ったことないです。
でも、家に帰っても母がいないことに寂しさを感じたり 両親家庭の子が家族でお出かけをしていたりするのを見ると少し羨ましかったのも事実です。
母子家庭だと体力的にも経済的にも色々なところで苦悩することになるかもしれませんが、 失礼ですが旦那さんが積極的に育児を手伝えるとは思いません。。
母の幸せは子の幸せです。
貴方が幸せでなければお子様も幸せにはなれないのです。
お子様を第一に考えて修復試みている中、申し訳ないですが 母子家庭で育った子としてお伝えしたいです。
どうかご自分のこともお考えになってください。 貴方とお子様と貴方の大切な人の幸せ心からお祈りしています。

• マロン

マロン

暖かいコメントありがとうございます😭母子家庭で育った@さんのコメント、非常に心に響きました。
    母親が笑っていなければ、子も幸せじゃないとよく聞きますが、私の都合で子供から父親を奪うことができずにいました、私さえ我慢したら娘は家族の本来の形で育つことができると。。
    前向きに考えていましたが、自分自信ともう一度向き合って考えてみようと思います。

• 9月2日