※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈⃝︎
雑談・つぶやき

母親にトイレのプライベートはないですね😵💦笑息子はもう少しで7ヶ月にな…

母親にトイレのプライベートはないですね😵💦笑

息子はもう少しで7ヶ月になります。
後追いと人見知りが徐々に始まって来て
同じ部屋の中の1メートルでも
離れたらこの世の終わりかと言うほど泣きます😩

ですが最近は歩行器を気に入ってくれて
歩行器で遊んでくれる間はどうにか大丈夫ですが
それでもトイレだけは部屋を出るので許されず、、、
結局廊下まで歩行器に乗ってる息子を歩行器ごと
移動してもらいトイレのドア全開で、、、
母親になるとプライベートは無くなるんだなって、、、
なんだかしみじみ思ってしまったので投稿。

こんな事身近な人に誰にも言えない。笑

コメント

あめりかんどっく

ないですよー!
おしっこでもうんこでも
監視係が側にいますwww
今でもくるので
トイレくらいゆっくりさせてー!
て言っちゃってます笑

  • ◡̈⃝︎

    ◡̈⃝︎

    無いですよね😂笑
    せめてトイレだけは、、、って
    お願いしても駄目ですもんね😂😂

    • 9月2日
deleted user

娘も未だに一緒に入ってきて
うんち?おしっこ?でた?まだ?
とひたすら聞いてきます😅💦笑笑

黙ってトイレに入るもんなら
ひたすらドアを叩きガチャガチャ
開けようとして ママちゃーん!
ママちゃーん!あけてー!と😂

  • ◡̈⃝︎

    ◡̈⃝︎

    どっちかを聞かれるんですね😵
    そうですよね、、子どもは興味ありますよね笑

    私もこれから逃げるようにトイレに入っても駄目だろうなって諦めてます。

    • 9月2日