※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅたろぉ
ココロ・悩み

結婚指輪をなくしてしまい、4日経っても見つからず不安。ハンドクリームを塗るときに外して忘れた可能性あり。旦那に言うべきか悩んでいる。

結婚指輪をなくしてしまいました。今までも何度かなくしてしまったのですが次の日にはだいたい見つかっていました。でも今回は4日経っても見つかりません…思い当たるところはすべて探したのですが…(இдஇ; )
私事なのですが…冬は家事などで手が荒れるのでハンドクリームをよく塗ります。その時にダイヤとダイヤの隙間や金具のとこなどにクリームが入ったら嫌なので毎回外して塗ってました。その時にどこかに置いて忘れたり…ということが何度もあり、でもすぐ見つかってました。でも今回は見つかりません。ハンドクリームを塗った時に外したのか…覚えがないので、でかけた時の車の中やポケットなどすべて探し、もう探すとこもないくらいです。
もう次見つけたら、絶対に冬は外して大切にしまっておこうと心に誓いました。すでに遅いですが💦

そこで、みなさんなら旦那さんに言いますか!?もしかして、この後見つかるかもしれないし…もうしばらく黙っておきますか!?今まで無くした時は、すぐ見つかってたので言ったことがありません。
すごく不安で…昨日は指輪が見つかった夢を見ました。正夢になればいいのに(T ^ T)

コメント

ずしこ

私だったら、すぐに相談して、一緒に探してもらいます(>_<)
報告を後回しにしてしまうとあまり良いことは無いような気が…(;_;)
どうか無事見つかりますように(;_;)

ピン丸

めちゃくちゃ言いづらいですけど、言うと思います😭
いま捜索中と…。
本当言いづらいですが…💦
早く見つかることを願ってます!…>_<…

ぷぅたろぉ

やっぱりそうですよね…普段は優しい旦那なのですが、やっぱり高価なものだし記念のものなので絶対に怒られるだろうな…ショック受けるだろうな…と思うと言いづらくて💦
いつも仕事から帰ってきた旦那の顔を見ながら申し訳ない気持ちになります…。でもいつかは言わなければいけないですよね。
ありがとぉございました󾭠

ひなたん

私も家では指輪は外してます!そして置く場所を決めています😄
私ならすぐ言います(;´_ゝ`)

あとで「あれ?指輪は?」って聞かれた時に実はだいぶ前に無くした…なんてばれたら余計怒られそうなので😨

ぷぅたろぉ


返信まとめてすいません💦

ヴィッちゃんさん

やっぱり後で旦那が気付いた時に、もっと早く言えよ!!って怒られますよね…今日の夜にタイミングを見て言ってみようと思います💦
ありがとぉございました󾭠

momow

わたしだったら、すぐ言いますw
時間が経ってから、もしもう見つからなかったらもっと言い出しにくいですしね..(´Д` )

といっても、私達夫婦は結婚指輪持ってないので無くしたことはないですが
私が付き合いたてのころプレゼントしたペアリングは夫に無くされましたねσ(^_^;)
私から夫に指輪をしてないことを指摘して無くしたことが判明したので、
指輪を無くしたこと自体よりも、なぜそのことをすぐ言ってくれなかったのかと当時は怒っちゃいました(´-ω-`)
秘密を持たれることが嫌だったので..(._.)w

  • ぷぅたろぉ

    ぷぅたろぉ


    そうですよね…秘密にされるのはもっと嫌ですよね💦
    経験談話してくださりありがとぉございました󾭠
    今日勇気を出して伝えてみます💧

    • 12月16日
トロロ

私、なくしたことがあります😅
仕事中に外していたんですが、なくしてしまいました。
主人にはすぐに言い、謝りました。
3ヶ月間、出てくるのを待ったのですが、結局見つからず、私のだけ買い直しました💦

早めに言って、謝った方がいいと思います。
後から出てくれば、それはそれでいいですし😃

もう3年前の話ですが、未だに主人からこの件でいじられます。。。が、私らしいと笑い話にしてくれてるので、耐えてます(笑)

主人には本当に申し訳なく、泣きながら打ち明けたんですが、「お揃いじゃないと嫌だし、買い直しとか痛い出費だな~。ボーナスまで待ってね」と、怒りもせずに言ってくれたので、救われました。

  • ぷぅたろぉ

    ぷぅたろぉ


    優しい旦那さまですね♡♡
    私の旦那も私らしいと言いそうです♬。.何年か経って笑い話になるといいな…

    経験談ありがとぉございます♡♡今日の夜に話してみたいと思います。

    • 12月16日
ぷぅたろぉ

大変お騒がせしました。
さきほど実家で親に探してもらったところ、実家で見つかりました󾭠ホントにホッとしてます💨昨日も探してもらってたのですが見つからず今日また探してもらった所、発見!!
お騒がせしてすいません💦
みなさん相談にのっていただいてありがとぉございました♡♡