※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kae
子育て・グッズ

これは虫刺されでしょうか?捻挫?違う病気?朝起きたら機嫌が悪くどうした…

これは虫刺されでしょうか?捻挫?違う病気?
朝起きたら機嫌が悪くどうしたの?と聞くと痛いと泣くので見ると足が腫れていました!
安静にしてる今は泣き止みぼーっとテレビ見てますが、体制を変えようと動いてしまい、また痛いと泣き出しての繰り返しです。
虫刺されなら痒がってかくと思うのですがかいたりはしてないので捻挫?と思ったのですが、緊急病院は10時からなのでまだ行けず、こんなこと初めてなのでどなたか教えていただけたらと思います😣

コメント

deleted user

虫にさされて腫れてて痛いのかもしれないですが、打撲?の可能性もなくないですよね💦

  • kae

    kae

    やはり虫刺されですかね💦
    テレビ見てテンション上がって歩いたのですがかかと歩きでかばって歩いてすぐ痛いとまた泣き出しました😣
    早く病院開いてほしいです💦

    • 9月2日
み子

捻挫というよりは虫刺されのような感じがしますね🤔
蚊ぢゃなくてアブとか...。
足首の動きはどうでしょう?
熱はもってますか?

  • kae

    kae

    やはり虫刺されですかね💦
    足首を回すと痛がります。熱も持ってます😣

    • 9月2日