※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆな
ココロ・悩み

乳首が飛び出て戻らない状況で、同じ経験の方いますか?

断乳してから半年近く経ちますが乳首が飛び出ています(笑)

2人とも完母で育てて上の子の断乳時には気にならなかったのですが…

下の子は上の子と比べて吸引力がすごくて6ヶ月頃には乳首飛び出て、授乳中だけだろうと思っていたのですが未だに元に戻りません(^^;

これってもう戻ることはないのでしょうか?
同じような方いますか?(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

変な質問ですが乳首具合を教えて下さい(^^;

コメント

ゆきち

吸ってるところを無理やり引っ張って離すと伸びて伸びて伸びまくるからと助産師さんや先輩ママさんに産前に教えて貰って、外すときは子供の口の横軽く伸ばしたら空気入って取れるよと教えて貰いました(*^^*)
それでもやっぱり伸びますね😂

• まゆな

まゆな

コメントありがとうございます!

私も助産師さんに授乳室で教えてもらったので生後2日頃からずっとやっていましたが伸びました(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

たまに引っ張って遊んだりとか…下の子の方がおっぱい遊びが酷かったにしろ伸びすぎて酷い乳首に(^^;
    家の中でノーブラで過ごせない…(^^;

• 9月2日
  • ゆきち

ゆきち

子供自らミョーーーンってやってくることありますよね、私も変わってしまった胸に涙です😭
    オマケに旦那には乳首が、、と指摘されヴッとなりました😂🤔
    変わらない胸のママさんなんているのかなって思います😭💖

• 9月2日
  • まゆな

まゆな

授乳中は胸もあったのでそんなに乳首目立つことなかったのですが、断乳してから萎んで伸びた乳首だけが残るっていう悲惨なことに(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    私も旦那に言われました!(笑)
    普通に傷つきました(笑)

まずどうしたら胸は萎まないのか?となります(笑)

• 9月2日