※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

コストコで結婚する前に家族カードを作りました。未だにそのままで苗字…

コストコで結婚する前に家族カードを作りました。
未だにそのままで苗字が違います。
更新する時、何か証明とか見せなきゃダメですか?
ちなみに、更新月が過ぎており、サービスカウンターなどで。支払わないとダメなのかな。と思ってます。

コメント

私も結婚前に会員になりましたが、旧姓のままで、母が家族カード持ってます!
更新料は更新月すぎててもレジでお会計の時に一緒に払えます😊

特別今の証明書出してくださいとは言われないので、もう4年くらい旧姓のままです

• ママ

ママ

更新月過ぎてても中に入れましたか?
    入った後にレジでの支払いですか?

• 9月2日

退会ユーザー

そーですよ^ ^

• 9月2日
  • ママ

ママ

そうなんですね(*´꒳`*)ありがとうございます😊

• 9月2日
©️

私も苗字が違くて更新期限が過ぎてたんですが、更新期限過ぎてる場合は新規で入り直しでした!その際免許証見せて新しい苗字にしてもらいました!

• ママ

ママ

新規でしか無理だったんですか?
    調べたら、更新月が過ぎてたら、その時に払えばその月が更新月になるって書いてたんですが、それは新規になっちゃうんですかね?

• 9月2日
  • ©️

©️

期限が一年過ぎてた場合は新規でした💦
    特に苗字変えたいとかでなければ皆さんがおっしゃっているレジで支払いで大丈夫ですよ!

• 9月2日
ひなまま1024

うちも結婚しても家族カードそのまま使ってここ数年更新してますよ。レジで年会費払うときには特に身分証明とかいらなかったので…。更新月過ぎててもそのままのカードで入店して、お会計と一緒にレジで年会費払うだけです。

はじめてのママリ🔰

更新月から1年経ってなければ、レジで更新できたと思います!

けど、結婚前に作った家族カードって事は、今は違反してるって事ですよね??