※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかーしゃん
家族・旦那

今日から別居!1週間前に別居してと伝えてその数日後に生活費を渡そうと…

今日から別居!!
1週間前に別居してと伝えてその数日後に生活費を渡そうと出してきたんですが…
そのお金をバッと投げてきてバラバラになったお札を、
拾えや。と言ってきました。
自分が悪くて、自分が出て行く別居なのですが、それにイラついてる意味が分からない。
反省してる人の態度ぢゃないし、そう言ったら、誰が反省してるって言った?って。
反省してないんや?って言ったら、こないだ反省してるって言ったやろ。って。その言い方がすでに反省してないと思う。
お金投げた事も、正直引いた。
今住んでる家は一軒家ですが、旦那の前の結婚の時に建てた家なので私には愛着もないし、このまま離婚しても住みたいと思わない。だから、この状態が続く事も求めてないし、早めに家探して出て行こうと思います。
もちろん離婚して。
とりあえず今は旦那が帰ってこないという、この状況が幸せだと感じています。
無駄にイライラする事もなく、子どもたちに対しても気持ち的にいい育児が出来そうで!
これから大変だけど楽しみ!頑張ります!

コメント

Riri

頑張って下さい♪
とても前向きでステキだと思います。
足引っ張ってくる人のことは考えなくていいと思います。
辛いこともあるかもしれませんが、それは結婚してても同じですしね。
新生活が良いものになりますように😄😄

• おかーしゃん

おかーしゃん

ありがとうございます😊
    本当に、無駄なストレスを感じなくていいと思うと凄く気持ちが軽く、楽です!!

• 9月2日