※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

部屋のおばちゃんが騒がしくて疲れる。夜中も音がうるさい。早く退院してほしい。

切迫で総合病院に入院中です。

4人部屋中3人は切迫さん。昨日新たに1人婦人科系のご病気でおばちゃんが入院してきました。

そのおばちゃん、部屋の空気を乱しまくりで少し疲れます。。。

来て早々、イヤホンもせずテレビを観る。
ご家族が面会時間を過ぎても帰らず大声で話す。
面会中ご家族が部屋でご飯を食べだす。しかもよりによってカレー。。。

夜12時突然ビニール袋の片付けを始めたのかなんなのか、ずーっとガサガサガサガサ音を出す。

そしてまたしても1時50分、ビニールを片付け始める。

そして収納の扉をいちいち大きな音でバタンと閉める。

いやもう、ほんとうに勘弁してください。
ただでさえ夜中なかなか寝られないんです。
そのビーニールは今すぐ片付けなきゃダメなわけじゃないよね?昼間やってくださいよ。。。

その人はどうやら1週間くらいの入院らしいから、早く時間が過ぎて欲しいです。。。

愚痴でした。。。。

コメント

ほくろ

それはもう看護師さんに言っていいレベルですね...💢
こっちは妊婦でただでさえ入院でストレス溜まってるっていうのにこれ以上ストレス溜めさせないで!って感じです...😭😭😭

• ちぃ

ちぃ

ほんっとうにイライラします。。。あの後また3時くらいにビニールガサガサしたりなんかブツブツ言ったりしてました。。。
    もし今日の夜もそんなことしてきたら、流石に言おうと思います👿

• 9月2日
かなこ

ナースから注意してもらったほうが良いレベルですね😱お疲れ様です💦

• ちぃ

ちぃ

大部屋なんだからある程度お互いに気を使ってみんな生活してるのに、そのおばさんのせいでいっきにストレス全開です😫1つ1つの動作が全部うるさくて。。。

• 9月2日