※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

生理痛のような痛みが10分ごとに1〜2分続き、前駆陣痛か不安。初産時は2.3日前駆陣痛があったが、経産婦は進行が早いと聞く。荷物の確認中。

1時間前から、10分以内の間隔で我慢できる程度の生理痛のような痛みがでてます。1分〜2分以内におさまります。
これは陣痛???
痛みはたいしたことないけど、間隔が短いなぁと(°▽°)
こんな前駆陣痛もあるのかな??
初産の時は前駆陣痛が2.3日あった気がしますが、経産婦は進みが早いとも聞くし…
荷物の確認しながらソワソワしてます(笑)

コメント

れい

ドキドキですね♡2人目ならちょっとは気持ちに余裕とかありますか?‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

• みーこ

みーこ

どうでしょー(笑)こわいけどなるようになる!的なかんじです(°▽°)

• 9月2日
ay

本陣痛てほんとわかんないですよね。
わたしもふたり子供うみましたが
どっちもそれ陣痛やで!て友達に教えてもらいました。
わたしも軽く痛いなと思ってて
なんか頻繁に痛みくるなと計ってみたら5分間隔でした。
えっ?こんな軽いの陣痛なん?と思ってる間にいつの間にか寝てしまってました。朝方痛みで起きて1時間で出産を終えました。これはふたりめです。
なので経産婦だからとか関係ないと思いますよ。出産頑張って下さいね♥︎

• みーこ

みーこ

わかりません(笑)

前駆陣痛はほとんどなかったかんじですか??すごい安産ですね!うらやましい(笑)

昨日頻尿で寝不足だったから眠い(^^)

• 9月2日
  • ay

ay

ふたりめはほんまに陣痛くるの?て心配したくらい張りも前駆陣痛もなくいきなり本陣痛でした🙌🏻

• 9月2日
  • みーこ

みーこ

本陣痛も痛みあんまりでしたか??
    経産婦なら10分間隔きたら病院へ連絡とは言われてるけど…けどなー(笑)ってかんじです(°▽°)

• 9月2日
  • ay

ay

わたしはひとりめのときは
    どれが本当の陣痛かわからず
    痛くても帰らされるて聞いてたので
    かなり我慢して家でひとりで泣いて壁とかも叩きまくって限界で病院行ったら9cmでしたw
    でもふたりめは陣痛も軽かったです。
    でも確かに陣痛の進みはかなり早かったですよ。だからとりあえず病院に相談するのもありだと思います。

• 9月2日
  • みーこ

みーこ

眠くなってきました(笑)

• 9月2日

陣痛っぽいですね(。☌︎ᴗ☌︎。)

• みーこ

みーこ

ほんとですか(笑)2人目は早かったですか?(°▽°)

• 9月2日

退会ユーザー

二人目予定日過ぎて子宮口7センチ開いててもしそとで破水とかして間に合わないってなったら怖いから誘発で海ましょうってなりました(笑)
    産んだらくそBIGベビーで誘発で産んでなかったら帝王切開って言われました(笑)

• 9月2日
mi1♡

いよいよですかね♡

私も21時半ころから10分をウロウロしたので、様子見て続いたので2人目だしと電話してみて、よゆーはよゆーなんですが23時半から病院入りましたよ✌️

今やっと2.3分の波と戦ってます💪

電話しても良いかもですね(íoì)

上の子居たりだと時間も時間だしあたふたしますよね😭😭😭😭💥

• みーこ

みーこ

いきなり10分間隔くらいで…(笑)
    荷物確認したりトイレ行ってたら少し遠のいたような、、

• 9月2日