※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよたん
その他の疑問

いとこの子供が1才になります✨誕生日プレゼント何がいいですかね?服や…

いとこの子供が1才になります✨

誕生日プレゼント何がいいですかね?

服や靴は好みがあるやろし、もう歩くけど靴いっぱいあったかて使わん方が多いやろし…すぐ大きくなるし、よだれもおさまってきてスタイ?もいらんし……

アンパンマンとかキャラクターは好きではなくて、車が好きでトミカを沢山持っています!

男の子です!

皆さんなら何をあげますか?
いとこに聞くと、集まってくれるだけでいいんよ!と言われましたがやっぱりプレゼント用意したいです✨

カテゴリ違ったらごめんなさい😰

コメント

アーニー

トミカで使える持ち運びできるおもちゃとかどうですか?甥っ子に昔買ったことがあり、バッグのようにたたんで使える駐車場のセットをあげたことがあります。2000円しなかったです。

• ひよたん

ひよたん

トミカ系は基本対象年齢が高いですよね😰
    2000円しないならもう1つ何か買えそうです💕
    ありがとうございます😊

• 9月2日
どれみ

絵本嬉しいです!
おもちゃや服や靴は自分で買うし、、、絵本は意外と高いしあっても困らないので!
保育士なんですが一歳半検診とかで積み木の項目もあるし積み木なんかをあげてもいいのかな?と思います!

• どれみ

どれみ

積み木ならトンネルとか作ってトミカをくぐらせたりもできますし、遊び方は、何百通りもあるので、トミカみたいに飽きたりすることは少ないし本当に長く使えるので

• 9月2日
  • ひよたん

ひよたん

うちの母が絵本をあげるって言ってたので、積木にします✨
    米粉?で作られたやつとかありますよね😊
    ありがとうございます🤩

• 9月2日