※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

排卵日前にフライング検査するタイミングについて相談です。

初めての投稿です(^-^)今年の4月頃から避妊をやめて仲良ししていたのですが妊娠できず、今月から排卵日前をねらって仲良し開始しました。今日は生理予定日の一週間前です。皆さんはいつ頃からフライング検査しましたか?(´・_・`)

コメント

私は生理開始予定日にフライング2回ほどしました!どちらも陽性が出ました。が、1回は薄い陽性で化学流産だったようで、2週間後に普段より重い生理が来ました。
もう1回は、フライングでもクッキリ陽性で今も順調に育ってます♪

ちなみに、生理周期と基礎体温から予測した排卵日の、4日前・2日前・前日と仲良しして今回授かりました!
排卵日を気にしてなかった時は一度も授かりませんでした(;^_^A

退会ユーザー

ちなみにチェックワンとクリアブルー使用しました。
    市販で売ってる生理予定日1週間後からのものは、あまり早すぎると反応しないかもです💦
    チェックワンファストなら、反応するかもですが私は買ったことないです、すみません(;^_^A

• 12月16日
  • あ

回答ありがとうございます(^-^)
    そうなんですね!参考になりました!私も頑張ってみようと思います♡

• 12月16日
asuy

はじめして(^-^)
私の場合、生理予定日を過ぎても生理が始まらず、もしかして…‼︎ と思いましたがグッと我慢して通常の検査薬通り、生理開始予定日から1週間待ちました>_<

フライング検査でのフライングの喜びが、よけいに悲しみを招いてしまった…という友人の経験談を聞いていたからでした。(化学流産と呼ばれるものですね( ; ; ))

その1週間はとても長く感じましたが、はやる気持ちを抑えつつ、ワクワクドキドキしながら予感が確信に変わっていく気持ちの変化も楽しかったりしますょ(o^^o)

りぃ♡♡♡♡さんの元にも奇跡のような喜びが訪れますように(≧∇≦)

• あ

私も早く赤ちゃんが来てくれるといいなあ♡確かに、授かるまでの今の時間も大切な思い出ですよね♡参考になりました!

• 12月16日
  • asuy

asuy

来てくれますょ(^-^)‼︎
    いちばんベストなタイミングを待って、すでにりぃさん♡♡♡♡をママに選んだベイビィが待ちに待ってるはずです♡
    赤ちゃんは自分でママとパパを選んで、お空から見てるらしいですょ☆←こうゆう本があるんですがご存知ですか(^-^)

まだ見ぬ我が子を想いながら、その日を楽しみに笑顔で過ごせますように…☆

• 12月16日
  • あ

そんな本があるんですね♡♡♡
    今度読んでみたいなあ(^-^)

ますます、その日が楽しみになりました!ありがとうございます♫♪

• 12月16日
  • asuy

asuy

私ぎ読んだのは「雲の上でママを見ていたときのこと。」だったかな(^-^) ネットとかでもエピソード紹介されてたりしますょ♫
    胎内記憶…の更にその前の記憶?てことになるのかな^^;
    不思議だけど素敵なエピソードで、子どもたちが話すお話なので可愛くて和みますょ。こんな類のものが色々あるみたいです♫

私も避妊解禁してからすぐではなく、自分を選んで待っててくれてる子がいるのかぁ♡と、まだ見ぬ子を意識してからの妊娠でした(o^^o)その子は今お腹でぽこぽこ動いてますが、愛しくてたまりません♡

もちろん仲良しも大事なので、授かったのはやっぱり排卵日ドンピシャでした 笑

楽しみに待ちながら、頑張ってくださいねっ(^-^)

• 12月16日
てっし

あたしは、予定日2日前にフライングしました!
いつもと違う感じの生理前だったので、勘が働き一応してみたら、ビンゴでした(笑)
2日前でも、濃くハッキリでましたよ🎵

• あ

そうなんですね!羨ましいです♡参考になりました!!

• 12月16日
ね

私は生理予定日3日前でうっすら陽性でした!急に風邪っぽかったりつかれが抜けにくくなったり、おかしーなーと思って早めに検査しちゃいました!

• あ

生理予定日前に、風邪のような症状があったんですね!参考になりました♡

• 12月16日
あ

そうなんですね(^_^*)

ありがとうございます♡♡♡
旦那と色々話しながら、楽しく妊活していこう思えました!