※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
漆黒
家族・旦那

イライラします!彼氏(近々旦那になります)の歯ぎしり?がほんとにうるさ…

イライラします!
彼氏(近々旦那になります)の歯ぎしり?がほんとにうるさいです!
カエルの鳴き声みたいなのが大音量でずっと!
5分くらい休む間もなくなり続け、急にピタッと止まりしばらくするとまた歯ぎしり...
もはや歯ぎしりなのかもわからないですが、言っても治るものではないと思ってるので我慢してますが...
ほんとに部屋の外にも響くほどの大きさです
同じような悩み持ってる方いらっしゃいますか?
なにかいい改善点はないでしょうか?

コメント

私も歯ぎしりしてるよと旦那に言われ、
ドンキにある、歯ぎしりの薬?飲んでおさまりましたよ🙂

名前は忘れましたが、箱に歯ぎしり、不眠、イライラと書いてあるやつ買いました!!

• 漆黒

漆黒

あー、今日ドンキ行ったのに😂!
    次見てみます!

• 9月2日
ことねまま

旦那も歯ぎしり凄いです笑笑
市販のマウスピース付けさせて
寝かしたら静かすぎて快適です👌🏻

• 漆黒

漆黒

ネットで調べたらマウスピース出てきました!
    試す価値ありですね👌

• 9月2日
Ⓜ︎

マウスピース勧めてみてはいかがでしょうか?
私自身そんなに酷くはないようですが、疲れてる時に歯ぎしりしてるみたいです💦
無意識なので、よかったらムービーとか撮っておいて見せてあげてください!

• 漆黒

漆黒

前に録音して聞かせたんですが、本人はそんなに気にしてないみたいでした😂
    今は1週間に1回くらい泊まってるくらいですが、これが籍入れて毎日となると...😫
    今日も彼泊まりに来てますが、あまりにうるさいのでわたしは居間に避難🤣
    また話してみます

• 9月2日
あちゃん

ストレスなども関係してるみたいですし
マウスピースなどもおすすめしますよん♪

• 漆黒

漆黒

そうみたいですよね😭
    5年くらい前からずっとなので、ストレスなら余計心配です😫

• 9月2日
ぴよ子

私の旦那も歯ぎしりが…😢
途中で起きます。
いびきもありダブルパンチです🤛
ストレスなんだろうなと思い、言わないでいます。でも頭に来た時に「歯医者に行ってくれ!」と歯ぎしりの事伝えて言いました😞
マウスピース市販の方が安いなら、探そうかなと思ってます💦つわりの時期だと余計にイライラしますよね💦

はな

自分は気にならないみたいで、なにもしてくれなかったので、歯ぎしりするたびに軽く起こして対応してました。

SAKURA

私も歯ぎしりするそうです。
旦那は気にならないよ~!蛙が居るのかと思った!笑
と言ってくれてますが、本当にうるさいならマウスピースする予定です。